※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那がベタベタしてくるのが本当に鬱陶しいです、、最初の頃はそんな事…

旦那がベタベタしてくるのが本当に鬱陶しいです、、
最初の頃はそんな事思わなかったんですが自己都合でベタベタしてきたり私が嫌がると反対にすごくキレるししまいに旦那の言う事聞かないと浮気するよ。とか言います。
私が家事やってる時も話かけてきて聞いてる?とか反応ないとキレるしそうゆうのめんどくさいです、、
かまってちゃんなんですかね、、?
鬱陶しいしうざいと思う位にいやです。
こんな事でって思うかもしれませんが旦那と2人っきりが本当に苦痛です、、離れたい、離婚したいとまで思ってしまう自分がいます、、

コメント

arc

めっちゃわかります。
話しかけてくる分にはまだいいんですが、胸やらおしりやら触ってきます。
家ならまだ100歩譲っていいけど(本当は嫌ですが)、買い物してるとき、階段登ってるとき、私の実家にいるときでも子供が見てても普通に触ってくるのがイライラします。
こっちが嫌がっても、お前嫁だろ!とか訳分かりません。
本当にめんどくさい。

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    意味がわからないですよね、、
    本当に鬱陶しいです、、🥲
    嫌がるとかなりキレるしそれに付き合うのに疲れました🥲🥲

    • 9月27日