※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

宮崎産婦人科の母乳外来に通った経験のある方いますか?マッサージは痛かったですか?費用はどれくらいでしたか?効果はありましたか?

三重県にある宮崎産婦人科にて母乳外来に通ったことがある方いらっしゃいますか?

母乳を増やしたいと考えていまして、通おうか迷い中です。

マッサージ等は痛みがありましたか?

費用のほうはどれくらいでしたか?

効果はありましたか?(個人差はあるかと思いますが、体験談としてよければお聞かせください💦)

コメント

ななせ

退院後2回くらい通いました!
母測をして、どのくらい飲んでるね〜って言うのと飲ませ方の確認などしてもらいました
飲ませ終わったあとに絞ってもらう感じでしたが増やしたいと言えば違うやり方なのかもしれません🥲
マッサージは全然痛くありませんでしたよ〜!

費用はきちんとした金額を覚えてないですが保険適応で1000円いかなかったと思います

助産師さんみんな優しいので1回行くだけ!お試しでもいいと思います☺

• もも

もも

詳しくありがとうございます😊
    とても参考になりました!
    お値段も良心的で確かにお試しで行ってみる価値はあるかなと思いました!早速予約を入れたいと思います🥰

• 9月27日
  • ななせ

ななせ

いま明細を確認したら1840円かかってました🙄
    わたしの記憶力、、ほんとにすみません🙇🏻‍♀️

• 9月27日
  • もも

もも

わざわざ明細まで見ていただきありがとうございます😋
    それでも助産院などで初回で行くよりはお安いので、試しに行ってみたいと思います!
    どうもありがとうございます😊

• 9月27日