※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
サプリ・健康

1ヶ月近く左耳の中が痒く、連休に入る前の土曜日に内科に行って、先生…

1ヶ月近く左耳の中が痒く、連休に入る前の土曜日に内科に行って、先生も見た目では判断しきれない様子で、とりあえず抗生剤と痒み止めを内服でくれていますが、耳鼻科も受診してと言われたので、飲まずに御守りとして、まだ持っています。

近くの耳鼻科は小さな総合病院の週3日しかなくて、今まで行くタイミングがなかったので、内科に電話予約で確認して受診をしました。
しかし、先週後半あたりから、反対も少し痒みが出て来ています。

今日だったら旦那がいるので行けそうですが、薬はもらってるとお伝えして、足りないものを補ってもらいたいです。

もともと脂漏性皮膚炎の体質でこの時期から頭や身体がすごく痒くなるので、耳鼻科でも伝えるべきでしょうか?

皆さんならどうされますか?

コメント