※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるちゃん
子育て・グッズ

双子の弟が夜泣きしてミルクを飲まない悩みがあります。姉は良く飲むのに、弟は途中で咳き込んだり飲まなかったりします。3時間おきにミルクをあげています。

完ミです🍼

双子の弟の飲みがよくありません💦

普段100飲んでるのですが、夜泣いて起きても70か80しか飲みません💦

しかも一気に飲まないで30くらい飲んだら咳き込むか首を振って乳首を出します😭そしてゲップさせてまた飲むの繰り返しです💦

双子の姉は一気に全部飲むし夜も全部飲むし、それに比べて弟は…とゆう感じです💦

ミルクは3時間おきです🍼

コメント

(´-`)oO

うちも同じような感じです😮‍💨1人はしっかりグンと飲んでくれるけどもう1人はチビチビ飲むのですぐ起きる、、、って感じです😮‍💨

3時間おき徹底するのをやめてギャン泣きしたら飲ませるようにしたら飲む量は増えました(>_<)

• あーるちゃん

あーるちゃん

ミルクの時間は一人一人バラバラにしているとゆうことですか🥺?
    私は片方がミルクと泣いたら2人ともミルクをあげています💦それがよくないのかもしれないですね😭

• 9月29日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ミルクの時間はバラバラになるようにしてます(>_<)動じなき対応できないので🥲

• 9月29日