※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プラレールの遊び台について、周囲に囲いがあり収納も付いているタイプが欲しいです。どこで購入したか、オススメの情報を教えてください。

男の子ママさんに質問です!!!

プラレールを遊ばせる台どこで買いましたか?
この写真みたいに周りに囲いがあって、
また台に収納が付いているのがいいです!

オススメありましたら是非教えて欲しいです!
どこのネットで買ったとかどこのお店で買ったとか教えて欲しいです!!

コメント

Kママ

ごめんなさい。
参考にならないですが、我が家ではプラレールは床で遊ばせてますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    床じゃ、いちいち片付けるのめんどくさいのでテーブル買ってやらせようと思ったんですが

    • 9月27日
  • Kママ

    Kママ


    うちの子はレールを長く繋げるのが好きで床でやらせてましたよ。

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長くつなげるとしたら床の方がいいですよね!
    うちはまだ2歳なのでそこまで長くして遊ばなくていいかなって思うので🤔

    • 9月27日