※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

送り迎えで同じクラスのパパさんが気になる。挨拶以上の会話も。時間変えるべき?アドバイスをお願いします。

友達から相談されました。皆さんどう思いますか?

保育園の送り迎えで会う同じクラスのパパさんの視線がこわい。窓越しにいつも私を見てるのが見える。窓越しじゃなくても視線を感じる。挨拶以上の会話もする。送り迎えの時間変えるべき?気にしすぎ?

という話でした。
男性ってわかりやすいから、きっと彼女を潜在的にいいなと思ってるんですよね?
皆さんだったら何てアドバイスしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうだと思います。
どうなかなりたいというより
少しでも話したい仲良くなりたいという気持ちが出過ぎたのでしょう😅

ただ怖いと思うなら変えてもいいと思います
毎日の事ですからストレスにもなりますよね

• りんご

りんご

そうですよね😅
    ありがとうございます😊

• 9月27日
tatara

普通に気にしすぎやん!って内心思いますが本人には、それやばいね!話しかけられるの面倒だし毎回なら時間ずらして会わないようにしたくなるね🤷‍♀️って感じでずらした方がいいよとかは無責任だから言わずに同情だけします😉

• りんご

りんご

ありがとうございます😊

• 9月27日
深呼吸

窓越しはちょっと怖いですね😔😔私ならお迎えの時間ずらします。

• りんご

りんご

ありがとうございます🥺

• 9月27日