※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームをお持ちの方🙌子供部屋のアクセントクロスをキャラクターもの…

マイホームをお持ちの方🙌
子供部屋のアクセントクロスをキャラクターものなど、柄のあるクロスにしたかたおられますか?
旦那がムーミンやミーの柄にしたいと言っています。義母も口を出してきて柄にした方がいいと言います。
私はいずれ大きくなる子供のために柄ではなく落ち着いた色がいいなと思っています。
皆さんどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

柄にはしていないです。
キャラクター柄は、自分は選ばないですね😊

私の実家がそうでした〜!😄
ザ!子供部屋みたいなサーカス柄の壁紙で育ちました😂
案の定中学ぐらいで嫌になり、高校で壁紙貼り替えたいと親にお願いしてシンプルな白の壁紙にかえてもらいました!
という経験を踏まえて。笑
マイホームの子供部屋はシンプルなものにしました😅
どうしても柄物にしたいならカーテンとかゆくゆく変えやすいものでどうでしょう😂

まー

柄にはしていないです。

ままり

娘の部屋だけ淡いグリーンのアクセントクロスにしました!

はじめてのママリ🔰

一瞬悩みましたが子供の好みじゃないだろと思いシンプルにしました☺️

はじめてのママリ🔰

一面だけ色は付いていますが
キャラクター系は避けました😅
まずまだ子供の趣味分かりませんし...

ぺこ

実家の子供部屋が柄(キャラクターではない)の壁紙でした。
なんでこんな柄にしたの?と思いながら過ごしてたこともあり、
うちの子ども達の部屋はアクセントクロスに無地(他のところと同じような凹凸の模様?のみ)で落ち着いたカラーのものにしました。
ちなみに上の子(5歳)には色を選んでもらいました。(変な色を選んだら却下してたかもしれませんが😅)

ははぐま

子どもの好みも分からないので、他の部屋と同じく無地にしています!

ウォークインだけ淡い星柄にしちゃいました🥺✨部屋自体は普通の白い壁紙です💡

ママリ

初めは子供部屋のクローゼットの中をキャラものにしようかと思ってましたが、将来嫌がったらと思いクローゼットの一部だけ淡い色のアクセントクロスにしました!
部屋の中は全て白です😊