※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

赤パプリカの皮を剥かず離乳食ストックを作ってしまいました😭9ヵ月後半…

赤パプリカの皮を剥かず離乳食ストックを作ってしまいました😭
9ヵ月後半の子です。皆さんだったら与えないで破棄しますか??
一応細かく刻みました😭

コメント

青空

私なら、気にせずあげちゃうかも😅
もし気になるようなら、ハンバーグとかにまぜて、大人が食べちゃうとか?

• ママリ

ママリ

食べられそうならあげちゃいます😂🙏🏻ムリそうなら、ハンバーグに混ぜるの良いですね⭐ありがとうございます☺️💕

• 9月27日
はっち

一度あげてみて食べられなさそうなら次からむいてみてはいかがですか?☺️
私も最初はむいていましたが、めんどくさくなってそなままあげたら食べたのでそこからむくのやめました😋

• ママリ

ママリ

そうすることにします☺️!
    とりあえずストック作ったのであげて様子見てみて大丈夫ならめんどくさいしこれから皮剥かずやっていきます⭐
    コメントありがとうございます☺️💕

• 9月27日
ゆう

パプリカって皮剥くんですね!!と初めて知りました。。。
普通に剥かずに刻んであげてました。
上の子も下の子も同じぐらいの月齢からあげてましたが元気です☺️

• ママリ

ママリ

買った離乳食の本には剥くように書いてありましたが、正直かなりめんどくさいです😂
    剥かずに大丈夫ならうちもこれから剥かずにいきたいです~😂💕
    コメントありがとうございます☺️

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

むしろパプリカの薄皮剥いたことありません🤣

• ママリ

ママリ

離乳食の本には剥くように書いてあってそう思って頑張って剥いてましたが、大丈夫ならうちももう普通にあげたいです🙀!
    コメントありがとうございます☺️💕

• 9月27日