※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
住まい

2歳の娘が音楽が好きです❣️踊るのも歌うのも😊この間トイザらスに行った…

2歳の娘が音楽が好きです❣️
踊るのも歌うのも😊
この間トイザらスに行った際、アンパンマンのキーボードをみて飛びついてすごくキラキラした顔をしていました🥺
それをみて「買ってあげたい!!」と思ったのですが、賃貸アパートに住んでいて【楽器禁止】なので買ってあげられません… 正直日中はそれより大きな音のなるおもちゃで遊んでますが😇

主人は小学生前に家を購入するかなくらいの気持ちだと思うのですが、私はそういうのも含めて早くマイホームが欲しい🏠
付近の賃貸もほとんど【楽器禁止】…【楽器OK】の所があっても高すぎる!!

主人は子供と庭でBBQとかしたい!マイホームは絶対欲しい!頭金で500万、家具とかは別で、購入後の貯金も1000万くらい貯まったら買う!と言ってますが、それは今のペースじゃ何十年後だよ…?もうBBQしてくれない歳になるかもよ😇(笑)
しっかり現実的に考えていると思うけど、そんな後ならもういらないなあ(笑)
主人を説得する方法無いかなー🤣

コメント

aya

マイホーム購入のレスではないのですが、アンパンマンのキーボード
うちはピアノのほうですが、スピーカー部分にテープ貼って対策してますよ!そもそも音量も調整できますし。
参考になればと思ってコメントしました。

ジャンジャン🐻

うちも賃貸のころアンパンマンキーボード音量さげて使ってました🤣

🐼

コメントありがとうございます💓
私も音量さげてテープ貼れば…って思って調べた時に「音量下げても楽器は楽器だ!」って意見がすごく多かったので、うっ…ってなってしまい😂
大家さん自身がたまにアパートの共用部の掃除にくるので音を聞かれたら怖いです😔

はじめてのママリ🔰

すみません、水を差すようですがコメント失礼します。

実はうちの子もトイザらスでアンパンマンのキーボード見つけた瞬間顔が.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.👈こんな感じになりノリノリ×100くらいで遊んでたので、こんな顔見た事ない!!買おう!!と思って購入しましたが、実際買ってみたら家で全然遊びませんwwwwww
お店マジックでしょうか、、

☝️こういうパターンもありますよ、って話でした\( ˆˆ )/

• 🐼

🐼

ありますよねそれ😩💨💨
    お店では離さなかったおもちゃ、家に帰ったら投げ捨てる…(笑)
    キーボードは場所とるからそうなったらまじ嫌だなーって思います🤣

• 9月27日