※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日より早く陽性反応が出た場合、早めに病院へ行くことをお勧めします。出血がある場合も、早めの受診が安心です。着床出血の可能性も考えられます。お子さんがいる経験も考慮して医師に相談してください。

9月19日生理予定日で24日になっても来なかったので少し早いですが検査薬やってみたら陽性反応出ました!
病院に行くのは早いですか?
それと反応でた次の日に少し出血があったのですが早めに病院に行った方がいいですか?
着床出血なのでしょうか?
2歳2ヶ月の娘がいるのですがその時は出血がなかったので不安で…
教えていただきたいです!

コメント

deleted user

前回の生理開始日はいつですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8月21日です!

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今週の最後らへんから来週の初めまでに行ったら良いです!
    5週後半から6周前半なので!

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!
    ありがとうございます!

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

着床はもっと前だと思いますが、今週末くらいにいったらいいかな~と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっと前ならやばいですね…

    • 9月26日
たこさん

生理予定日あたりがだいたい妊娠4週にあたります。
4週だと胎嚢が見えるかどうかです。
胎嚢が見えないと正常妊娠かどうかも判断できませんので、早くても初診は5週になってからの方がいいと思います。

心拍確認までに妊娠継続ができなくなっても染色体異常がほとんどですので、出血などがあって病院へ行っても何もできません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早めに病院に行きます!

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!出血が心配ですね😢ただ出血が落ち着いていて、他にお腹が痛い等の症状がなければ、病院への受診は8週頃でもいいと思いました!私も5週で行ってしまい、心拍は確認できず。その後も心拍はあるのか逆にそわそわしてしまいましたので( .ˬ.)"

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血の量は少しでナプキンに茶色くついてるくらいなのですが凄く心配なので今日行ってみようと思います!
    もしなんともなければ心拍確認出来るまでまた不安にはなるかもしれませんがとりあえず病院に行って確認した方がいいかなと思いまして!

    • 9月27日