※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産確定から2週間経ち、手術は4日後。つわりがあり、辛い。出血はなし。次こそは無事に産みたい。

愚痴です。

流産確定と言われてから明日で2週間です。
手術はそれから4日後です。

上の子もいて、
つわりも普通にあって(一日中吐き気がある)、
本当辛いです、、

出血は今のとこ何もなし。
もう早く終わって欲しい、、

2回連続でこんな想い、、
次は3度目の正直で
ちゃんと産んであげたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその感じで流産しました。つわりがあったら赤ちゃんが元気だなんて全く信用できなくなりました。
辛いですよね😢分かります。
次こそは無事に出産できますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥲
    皆さん流産と言われてから長くても1週間とかで手術みたいな話が多くて、なんでこんなに辛いのにこんなに長く待たなくては、、と絶望しています🥲
    ありがとうございます🥲🙏

• 9月26日
みあ

稽留流産辛いですよね。

私も出血もないし、寝起きのだるさは変わらないし全然信じられなかったです🥲

次こそは元気な赤ちゃんが産めますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですね🥲
    私はちょっとでも頑張ると猛烈な吐き気に襲われるので、ほぼ1日寝たきりです🥲希望があれば頑張れるのにやるせないですよね、、
    ありがとうございます🥲🙏

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

わたしも先日胞状奇胎の疑いで流産の手術をしました。
胞状奇胎はつわりが重い傾向にあるらしく、わたしも6ヶ月の娘がいる中吐き気や眠気がすごくて、でも赤ちゃんがいるからだしと我慢してたのですが、まさか異常妊娠で通常より重く出てたとは思ってもおらず、わかった時はショックでした😭

お辛いとは思いますが、お身体大事になさってください😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただでさえ流産辛いのに、胞状奇胎お辛かったですね。
    私も1回目の流産の時は部分胞状奇胎の疑いがありしばらく通院してました。妊活再開出来ないのも辛くて、、
    しかもつわりは重い傾向にあるんですね!それは知らなかった、、
    お互い、身体大事にしましょう。

私は先日流産手術終えたのですが、出血も少ないし大丈夫!と思ってイヤイヤ期の娘を抱えて散歩してたら、帰ってから大出血起こしました😨
    目に見えなくとも体はボロボロなんですね。。

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcgホルモンが異常に高く出るのでつわりが重くなるらしいです💦
    まだ今週の金曜日にもう一度手術があるので、またしばらく妊活出来ないと思うと、不謹慎ですが普通の流産だったら。。と思ってしまう時があります😔

タイミングがすごいんですが、私も今日急に生理2日目くらいの出血量があって慌てて病院に電話しました💦
    お子さんイヤイヤ期だと身体辛くても動かなきゃで大変ですよね😢
    私の娘はまだ6ヶ月なので走り回ったりしないのでまだ楽なのかなと思います🥺

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど納得です😳
    手術もう1回あるんですね💦
    辛いですよね。通院の為に産婦人科行っても妊婦さんばかりで、羨ましく感じてしまいますよね。

急に出血増えるとビックリしますよね💦💦
    お子さんまだずり這い期ですかね😊体休めるようであれば、しっかり休んでくださいね😌

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胞状奇胎はちゃんと全部取り除かないと癌化する可能性があるらしくて、基本2回手術みたいです🥲

びっくりします💦
    まだずり這いもそこまでどんどん前に進んじゃう程じゃないですが、少しずつ移動して悪さしてます笑
    抱っこじゃないと寝ないのでそこだけが大変ですね😔

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術1回でも辛いのに、2回は本当しんどいですね🥲
    うまく全て取り除けると良いです!

少しずつ移動して悪さ分かります😂歩けるようになると、家中を行ったり来たりしてこちらがハーハーしますよ😇
    うちも、昼寝は今だに抱っこじゃないと寝ないです〜😭ネントレして1歳過ぎに夜はようやく添い寝で寝てくれるようになりましたが、、
    本当、抱っこじゃないと寝ないの大変ですよね!!😭旦那さんに頼れれば、頼ってくださいね〜😭

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の妊娠のため!と思えばがんばれます😊

静かだなあと思うとだいたいわるさしてます🤣
    そうですよね💦はじめてのママリさんのほうが遥かに大変だと思います😨
    うちも夜は添い寝というかおしゃぶりと手握るので寝てくれるのでそこは助かります😙
    痛みとかは特に激しくある訳じゃないので、むしろ手術する前のほうがつわりとか疲れやすかったりとかでしんどかったです😫
    旦那のいない日中が抱っこじゃないと寝ないので、週末は頼ろうと思います😚

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😊
    ともに頑張りましょう、、!

いえいえ、大変さは比べるものじゃないですし💦
    夜は寝てくれるのですね✨

確かに、つわりあった時の方が辛かったですよね、、よく乗り越えましたね!!
    あとはゆっくり、前に進むのみです😤

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は娘もまだ小さいですし、パパママを独り占めできる時間を増やしてあげられると思うようにします😊
    次の妊娠が出来るようになるまでも時間があるので、娘と3人でいろいろなところに出かけたいと思ってます♥️

夜は寝てくれます!親孝行です🥲♥️

お互い辛いとは思いますが、お腹に来てくれたということは忘れず、前を向いて行ければいいですね😊

• 10月4日