※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山嫁
妊娠・出産

初マタの39wで子宮口が3センチ開いている状況で、陣痛がいつ来るか気になっています。同じ経験の方、開いてからの経過を教えてください。

こんばんわ〜(ノ)'ω`(ヾ)
今日で39wの初マタです୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
今日検診で子宮口3センチ開いてると言われました🙌🌼
そこでみなさんに質問なのですが子宮口3センチ開いてるって言われた方言われてどれくらいで陣痛きましたか?
早くべびたんに会いたくて気になって仕方ないです(ㅅ´ ˘ `)♡
回答お待ちしてます(ノ)'ω`(ヾ)

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日の健診で3cm開いてて内診グリグリしてもらって、夕方に陣痛きました(*´︶`*)

  • 山嫁

    山嫁

    内診グリグリって私イマイチわかんないんですけどどんな感じなんですかね(;´Д`)?

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生いわく卵膜の一部をはがす?らしくて、内診の時に本当にグリグリってされました(笑)

    • 10月3日
  • 山嫁

    山嫁

    私今日の検診で2本指いれられてぐるーんって指回される?感じだったんですけどそれは違うってことですかね(;´Д`)

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生は何も言ってませんでしたか?
    私は刺激するかどうか確認され、みなさんが書いてるように痛かったのと、絶対とはいえないけど陣痛くると思うよって言われましたよ(^^)

    • 10月3日
  • 山嫁

    山嫁

    いつもは1本しか入れないので2本入れますよ〜くらいでした!
    それで3センチくらい開いてるし子宮口も柔らかいからいつ陣痛きても大丈夫だよーって言われて終わりました!

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    それならまだしてないかもしれないですね(^^)!

    • 10月4日
  • 山嫁

    山嫁

    今度もしまた検診までに産まれなかったら聞いてみますっ(•᎑•)👌💕
    色々ありがとうございました💗

    • 10月4日
exx

babyちゃんに会えるまで
もう少しですね♡

私は子宮口1㎝と言われた検診の
次の日の夕方から陣痛きました(^^)
病院着いた時には7㎝になってて
2時間で産まれました♡

  • 山嫁

    山嫁

    もう少しですっ💗ほんと楽しみです〜୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
    それはとても早かったですねΣ(;゚д゚ノ)ノ
    やっぱり人それぞれですかねー(;´Д`)

    • 10月3日
  • exx

    exx



    かなり早かったです⊂((・x・))⊃

    人それぞれですね(^^)
    早く会いたいでしょうが
    赤ちゃんのタイミングもあるので♡

    赤ちゃんは家族にとって一番いい時と場所と人を選んで生まれてくるのでママさんはゆったり待っててあげてください♡

    • 10月3日
山嫁

病院が遠いのでできれば旦那と一緒の時にきてほしいなって思いますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ

一番はべびのタイミングですもんねっ(ㅅ´ ˘ `)♡
ゆっくり待ってみますっ ´ω` )/
解答ありがとうございました💗

山嫁

御返答ありがとうございました!
その日の深夜に陣痛きて昨日お昼に出産しました(ㅅ´ ˘ `)♡

exx

おめでとうございます♡
無事babyちゃんに会えて
良かったですね(^^)♡
ゆっくり体休めてください(=^x^=)
お互い子育てがんばりましょう(^^)!