※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那と一緒にいると疲れるし鬱陶しいって思う自分がいます。旦那と正直…

旦那と一緒にいると疲れるし鬱陶しいって思う自分がいます。
旦那と正直趣味は合わないし旦那がこれテレビ見ようよと言っても私は家事や子供の育児をしていて私がそのテレビみないと見てる?と逆ギレ、、しまいには子供が寝た後に俺が見ようって言ってたテレビ見てなかったよね?とか言ってきたり旦那の好みも合わないし旦那が明日休みとか言われて休みが同じだと憂鬱だし旦那が私に色々問いかけた事反応しないとキレるしそうゆうのに疲れました。どうしたらいいと思いますか?
子供が寝た後に2人っきりとか本当に無理で私は早く寝るようにしてます、、

コメント

たそまる

もうそれはハッキリ言ってもいいのでは??? 見たくない面白くないから見ない1人で見ててとか言っても大丈夫だと思いますけど💦