※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ココロ・悩み

彼氏の性癖が首絞めで、日常生活での様子やDVの可能性、女性の感じ方について心配です。結婚するべきか教えてください。

今の彼氏と結婚しても大丈夫か教えて下さい!
下の話なので苦手な方はスルーしてください🥺

エッチ中に、彼氏が首絞めが好きという性癖が発覚しました、、、
首絞めが好きな男性は、日常生活ではどうなのでしょうか?
エッチ中だけそのような性癖で、日常生活では普通の人ですか?
暴力やパワハラなどのDVをすることはないですか?
まだ、エッチ中だけであれば頑張れそうですがDVなどの要素があるのであれば結婚はやめたほうがいいですか?
そもそも、首絞められて女性側は気持ちいいのですか?
今までの彼氏もノーマルで周りからも首絞めプレイなどの話は聞かないので教えてほしいです💦💦

よろしくお願いします!!

コメント

ねぎ

こんばんは!

私の旦那も首絞めしてきますが
仲良しをする時だけです(・∀・)
普段は滅多に怒ることない
短気な私からすると
仏かなにかかな?と思うぐらい
温厚な人です(笑)

ちなみに私は首絞め好きです🤭(笑)

  • ひろ

    ひろ

    回答いただきありがとうございます😆
    それは、旦那様が首絞めていい?と聞いてきましたか?
    そんな仏のような人でも首絞めプレイをされるのが驚きでした😳
    首絞めプレイ気持ちいいのですね✨✨

    • 9月26日
  • ねぎ

    ねぎ


    聞いてはきませんでした!
    それまでにお互い
    どういうタイプのプレイが
    好きかなどの話を
    雑談程度なノリで話をしてたり
    過去こういうのをしたことあるし
    こんなことしてみたーい!
    みたいな話をよくするので🤣(笑)
    私自身行為中はドMなので
    全然問題ないですが
    ひろさんが嫌だったり
    そういう部分に不安があるのであれば
    結婚を視野にいれているのなら
    素直に話をしてみるといいかなと
    思います(・∀・)
    我慢する必要はないと思いますよ♪♪

    • 9月26日
  • ひろ

    ひろ

    そうなのですね、雑談中にそのような話になったのですね!
    調べると女性側も気持ちよくなると書いてあったのでほんのちょっぴり興味はありますが怖いです笑笑
    私ノーマルだと思ってましたが隠れMだったんですかね🤣
    ちなみに首絞めプレイってやっぱり苦しいですか?

    • 9月26日
  • ねぎ

    ねぎ


    自分達が結構オープンなタイプで
    ほんとに色々な話をするので(・∀・)

    ノーマルだと思っていたのは
    そういった経験がなかったから
    ノーマルだと思っていただけで
    あったんではないかな?とも
    思います!
    色々経験してみて初めて
    新たな自分を知ることありますもんね♪♪

    苦しいけどそれが
    気持ちいいです🤭(笑)

    • 9月26日
  • ひろ

    ひろ

    素敵な関係なのですね✨✨

    なるほど!
    たしかに、そういった経験はないです🤔
    経験が少ないってこともありますが笑

    色々と質問して申し訳ないのですが、ルールとかって決めてたりしますか?
    自分が苦しすぎるときにやめてほしい合図とか?

    • 9月26日
  • ねぎ

    ねぎ


    同い年なのもあり
    友達みたいな感覚もあるのが
    理由の1つかなとも思います(・∀・)

    恥ずかしながら
    私達の場合はお互いに若い時に
    遊んできた部分があるので😓(笑)

    全然大丈夫ですよ!
    答えれる範囲なら全然答えさせてください♪♪

    いや、特にルールなどは
    決めてないです!
    私もドMですが嫌だったり
    その時の体調などで
    普段は大丈夫だけど
    大丈夫ではない時もあるので
    その時は行為をする前に軽く伝えたり
    終わった後などで
    あの時ほんとはー、みたいな感じで
    伝えたりはしてます(´・ω・`)
    行為中は私も雰囲気壊さないように
    少し我慢したりする癖があるので💦
    よっぽどの時は行為中でも
    伝えるようにはしています!
    ただ、旦那も毎回私の反応を見て
    してくれているので
    あまり言うことはないですね!

    あと、私自身が性欲が強いので
    異性と付き合う時の基準の中に
    身体の相性を重視するところがあるので、旦那とは
    身体の相性やタイプが
    バッチリなのは承知の上なので
    あまり色々言うことは滅多に
    ないですね(´・ω・`)

    • 9月26日
  • ひろ

    ひろ

    ありがとうございます✨✨✨
    心強いです!!!
    特にルールなどはないのですね😳
    信頼関係があるからルールなしでもやっていけてるんですね👍
    私はまだ、あった回数も多くなく付き合ってから好きになるタイプなので、信頼関係が気付けてないのでルールがないと不安です😭
    彼氏も体の相性が大事と言っていました!
    まぁ、たしかに首絞めだと体の相性は大事ですよね笑笑

    首絞めされたあとって跡は残りますか?
    それが一番不安です、、、
    行為の代償が日常生活まで出てくるのは絶対イヤです笑

    • 9月26日
  • ねぎ

    ねぎ


    信頼関係とお互いに
    好奇心旺盛なので
    あれこれ色んなプレイしてみたい!
    っていうので色々するのも
    あるかもしれないですね(。∀°)(笑)

    なるほど!まだ日が浅い感じですか?
    それならたしかになにか
    明確なものがないと不安ですよね!
    それは話し合うべきかなと
    思います!
    なにかと身体に色々あるのは
    女性の方なので(´・ω・`)

    そうですね(笑)
    私は身体の相性は大事です!(笑)
    正直身体の相性合わないが理由で
    別れた人も過去にはいるので🙄(笑)

    跡は残らないです!
    跡が残るやり方は多分頸動脈では
    ないところ、ただ単に首を
    絞めているだけかなと!
    頸動脈のところは軽く抑えるだけでも
    苦しさはあるので🤭(笑)

    たしかに行為の代償が
    日常生活に出るのは嫌ですね😓
    例えばキスマとかも見えるところに
    してくる人は無理です(笑)

    • 9月26日
  • ひろ

    ひろ

    素直にこんなプレイがしたいと言えるのがすごいと思います!!

    まだ、数回会っただけです😅
    数回あった人に命預けるのは不安です笑
    話し合ってみます👍

    そうですよね、レスじゃない限りずっと続くものですもんね笑
    相性がいいにこしたことないですね☺️

    すごいわかります。
    見えるとこにキスマつけられたらキレます🤣

    • 9月27日
  • ねぎ

    ねぎ


    お互いタイプが似ているのと
    元々前々から存在は
    知っていたのですが
    共通の友達からの紹介で
    連絡をとるようになり交際に
    発展したので
    どういった人なのかも
    ある程度は分かっていたので
    それも大きいかなと思います!

    数回会っただけなら
    まだまだ手探り状態だと思うので
    今のうちから嫌なことは嫌と
    はっきり言えていたら
    いいかなと思いますね(・∀・)

    そうですね!
    愛情表現の1つでもあると思うので
    相性の善し悪しはそれなりに
    必要かなと思います!

    ですよねー🤣😓
    社会人でそれはちょっと...ってなるので
    キスマを見えるところには
    遠慮したいですね(笑)

    • 9月27日
mini

私は行為中だけの性癖だとしても無理です😭女性側が喜んでいるならまだしも、私は喜ばないのでそういうことを自分の快楽優先でやってくることが受け付けません😣

  • ひろ

    ひろ

    回答ありがとうございます😆
    そうですよね、私もノーマルなので怖いです、、、
    でも、好きな人は好きらしいので慣れれば好きになるのかもしれないですが最初は怖いですよね💦💦

    • 9月26日
deleted user

私でも無いし知り合いの話でも無いのですが、インスタか何かでDV夫と苦労して離婚した方のエピソード漫画を読んだことがあり、旦那さんが優しかったのに、結婚後豹変してめちゃくちゃDV男になり、酷い時は気絶するまで殴られて…みたいな感じだったみたいで「良く考えれば結婚する前から気になる点があった…」みたいなのに、行為中に首絞めをされていた…みたいなことが書いてあった記憶があります💦

でもそれ以外は優しいから結婚したけどDV男だった…ということだったらしいです😭

その方が全く同じでは無いと思いますが💦

首絞めはやめて欲しい…と言ってみて反応見てみるのはどうですかね?

  • ひろ

    ひろ

    回答ありがとうございます☺️
    インスタにそのような投稿があったのですね!!
    怖すぎます😱
    DV男はどのように見極めればいいんでしょうね💦💦
    ルールを決めようといったのですが別の提案をしてきます😭

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

そんな性癖ヤバいやつですよ🥲
娘さん殺されそうです…
首締められて興奮する人滅多にいないと思います😭😭😭
逆にそんな人と結婚なんて恐ろしすぎて考えられないですブルブル

  • ひろ

    ひろ

    回答ありがとうございます☺️
    やばいですよね、、、
    娘のことは可愛がってくれてるのですが、男性は結婚したら変わるって言いますし😱
    でも、調べると女性側も気持ちいいも書いてあってちほんのちょっとだけ興味はあります笑

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳児に熱湯かけて殺した男も一部の人からは子煩悩だと思ってたって話もあるみたいですからね😢

    まだやったことないのであれば経験しとくのもいいかもしれませんね😳
    完全自己責任ですが笑

    • 9月26日
  • ひろ

    ひろ

    そうなのですね、、、
    なんか、虐待していた親は外面はいい人多いですよね😭
    彼氏の本質がわかればいいんですけどね💦💦

    要検討案件ですね、、、笑笑

    • 9月26日
おその🥖

私の元彼がそうでした😅
性癖自体は気にしてなかったですが、その他がクソすぎて別れました。DVは無かったけど何股もされたり、プライドが高いわりにチンピラだったり、キレると私が泣くまで怒鳴り散らしたり…😥
人を暴力で支配したい、人の苦悶の表情で欲情するような人は、恋人ならいいですが家族になるなら無しです😭

  • ひろ

    ひろ

    回答ありがとうございます☺️
    過去にそのような経験があったのですね😭😭
    人様の元彼さんのことを悪く言うのは良くないのですが、そんなクズ男と別れて大正解だとおもいます!!!
    やっぱり、恋人と家族じゃちょっと違いますよね、、、

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那たまーに首絞めしてしますが、首絞めすると膣がしまって気持ちいいらしいです。
あたしも嫌じゃないのでオッケーしてます。笑

  • ひろ

    ひろ

    回答ありがとうございます☺️
    そうなのですね😳
    ちなみに、旦那様は普段は暴言や暴力などの問題はない普通の旦那様ですか?

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通ですよ!
    むしろすごく優しいです❤️

    • 9月26日
  • ひろ

    ひろ

    すごく優しいのですね!
    皆さんの回答を参考にするとはすごく優しい仏のような旦那様か問題のある人の2択ですね、、、
    私の彼氏も優しい仏のような人であってほしいです笑笑

    • 9月26日
ママリ

うちもたまにします😂
私も好きなので大丈夫です😇笑

日常ではすっごく優しいです🤭DVはまずないですね!

でもひろさんが嫌なら嫌って言った方がいいと思います!
嫌なのに付き合わされるのはきついと思いますー💦
ちなみにうちは付き合ってからだと9年ぐらいになりますが、DVもないし夫婦も仲良しです✨

  • ひろ

    ひろ

    回答ありがとうございます☺️
    すごく優しい旦那様なのですね✨✨
    体の相性を大事にしてる人なのでしたくないってなると分かれると思います😥
    ママリさんのご夫婦のような関係になりたいです😆

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

自分が喜ばないと無理ですね。
あとは適度な強さとかも配慮は必要ですよね。
噛まれるのとか好きですよw

  • ひろ

    ひろ

    回答ありがとうございます☺️
    そうですよね!
    きつく締められても自分が死にそうになるだけですもんね💦
    噛まれるのが好きなんですか😳
    痛そうです笑

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    甘噛みなのでそれが好きなのでいいですが
    嫌いな人はむいてないと思います💦

    • 9月27日
きき

旦那がします!
というか私がドM旦那がドSだからです笑
私が涙を流してるを見ると興奮するような人です笑
見た目は怖そうですが中身は女々しくてどちらかというとメンヘラ気質の構ってちゃんです。
付き合い長くて15年一緒にいますが私がブチ切れて物投げたり、明らかに私が悪いことをしても一度も手を出された事無いですよ!

  • ひろ

    ひろ

    ドMドS夫婦なのですね😳
    相性のいい夫婦関係ですね👍
    涙をみて興奮するなんてドSですね笑
    旦那様のギャップが凄すぎます!!
    そして、すごい寛大な器を持ってらっしゃるんですね😳
    私の彼氏もどうか旦那様のような寛大な心の持ち主であることを祈ります笑笑

    • 9月27日
  • きき

    きき

    首絞めは本当に最近ですけど😇
    たまたま旦那がそんなに締めるつもりは無かったけど手を置いてきて私が感じてしまったって感じですね笑
    付き合ってるときから喧嘩して私が暴れたり、酔っ払って迷惑かけたり、私の浮気がバレたり笑
    でも逆上したり、あまり怒る事がまず無かったです。
    私が見てないところでもすっと自然に体が動き困ってる人に手を貸してあげたりもしてるのを見たりして。
    この人は大丈夫だなと結婚しました。
    私的には、相手に100%否がある時にどう怒るか。
    仕事や約束の時間に遅刻しそうになったり、寝坊した時に焦った時。
    本性出るなと思ってます。
    寝坊したりした時に相手に当たり散らしたり、罵倒したり、物に当たる人はアウトです😱

    • 9月27日
め

昔3年付き合ってたDV彼氏がそうでした。でもだからと言って本当に行為中だけという方もいらっしゃるので見極めが必要ですね、、

てすがその前に、こういう性癖で結婚してもいいと思いますか?と聞く時点で、多分しない方がいい人かしなくていい人なのかも?とも思ってしまうんですがどうでしょう🥲