※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊娠・出産

12週目でつわりが始まり、気持ち悪さを感じる女性がいます。どう過ごすか不安で、遅くつわりが始まった方の経験も聞きたいそうです。

現在12週目です!!!
つわりがなくて快適なマタニティライフを送っていました。

しかし…
今日になって、仕事中に冷や汗。。。
立っていられない感じで。。。
そして吐き気が。。。

でも吐けなくて、気持ち悪い感じが繰り返されます。
しばらく経つと落ち着いてきます。

これが、つわりなのかな〜
もう12週目なのになぁ〜
赤ちゃんは無事なのかな〜

と、不安になりました(o_o)💦
気持ち悪い時はどう過ごしていますか?
遅くつわりが始まった方のお話も聞きたいです(>_<)


コメント

あひるこ

仕事中気持ち悪い時は座ってました(゚◇゚)
私は初期からつわりありましたが、いまの方がつわり酷くなってます…泣

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    初期は食べづわりでしたが、最近落ち着いていたので油断していました(>_<)
    今日は突然でビックリしました。
    座ると落ち着きますか???
    18週目で吐きづわりもツライですね(>_<)
    お大事になさってください♡

    • 10月3日
アナ雪大好きっ子ママ

体調大丈夫ですか?(>_<)

貧血ではないですかね??(>_<)私も2人産みましたが両方とも初期の頃貧血で冷や汗と呼吸が苦しくなって吐き気も伴いました(>_<)


下の子の時はそれに加えて吐きづわりで…私の場合5週位から始まったのですが治ったーって思ってもまた次の日は気持ち悪かったり…σ(^_^;)5ヶ月頃までは繰り返しでした(>_<)
気持ち悪い時はとりあえず寝てました!赤ちゃん心配でしたが気持ち悪いってことは赤ちゃんが元気な証拠だ!って割り切ってました笑

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    子育てお疲れ様です!!

    貧血は分からないですが、ちょっとクラクラする感じがあります💦
    吐き気MAXな時は歩けませんでした。
    5ヶ月まで続くと思うと先が長いですが、人それぞれですね( ´Д`)

    そうですよね(>_<)
    赤ちゃんが元気な証拠♡♡♡
    …と、喜びに変えて乗り切ります(^^;)

    • 10月3日
あひるこ

仕事中なので横になることも出来ず、座って飴を舐め続けるのが精一杯でした…
家にいる時は寝ちゃいます!夢の中はなぜか気持ち悪くないんですが、起きると絶望します(笑)