※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのの
家族・旦那

コロナワクチン接種、副反応に備えて土曜日に接種すれば、日曜日休みだ…

コロナワクチン接種、
副反応に備えて土曜日に接種すれば、日曜日休みだし…と思い、
土曜日に接種しました。

旦那はいいよなぁ。。
体がだるいだの、微熱だので一日中寝てるだけ。

私は頭痛くてもだるくても熱38度あっても
ご飯は作らなきゃだし、
洗濯しなきゃだし、
子供達の面倒もあるし、
掃除も片付けも子供達お風呂入れるのも子供達の着替えも、
全てワンオペ。
というか、私は旦那がゆっくり寝れるように、自分の熱がない時に子供2人連れて出かけたりしてる。


挙句、夕飯時に、娘の保育園の連絡帳書いてたら(すぐ夕飯のメニュー忘れるのでそれだけでも書いてます)
テーブルを揺らされ、
「わ、字が!」って私が言ったら、
それって今やらないかんこと??とキレられました。

まじでムカつく。
保育園のことも一切やらずに家のこともやらず体調悪い私に全てやらせてるくせに。

ムカついて仕方ないです!!!!!

コメント

ぽんたろう

めちゃめちゃ共感します!
うちの旦那も全く同じでした😇
挙句の果てにクソがって言われましたよ🤣

本当に気がきかないですよね!
体調悪いと余計イライラしますよね!!

  • みのの

    みのの

    クソがって言われたんですか?!
    腹立ちますね💢
    どんだけ偉いん??って思っちゃいます😫
    手伝えなくてごめんねーとか言われたらまだいいんですけど、何もしないくせに上から目線っていうのがムカつきますー!!

    • 9月26日