※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチップ
妊娠・出産

生理再開時の症状について。少量から再開することもあります。お腹や腰の違和感がある場合、生理かもしれません。完母の場合も再開する可能性があります。

産後の生理再開について。
昨日と今日で織物シートに薄く血のようなものがつきました。生理が再開したのかな?と思いましたが、ほんのちょっとだけついて、量はありません。生理が再開する時はこのような感じで少量から再開するのですか?それともしっかり量が出るのでしょうか?
ちなみに完母です。
まだ再開してほしくないなぁと思いながらも、ここ最近お腹の違和感と腰の違和感があるので生理なのかなぁと思っています😓
どのように再開したか教えていただきたいです。
宜しくお願いします!

コメント

たん

私は、完ミだったので
1ヶ月半後ぐらいには生理再開しました😂
私は、1日目は少量の出血だったけど、2日目ぐらいは結構量な出血でした😵‍💫
腰の違和感は、ありましたよ!!🙆‍♀️✨

• チョコチップ

チョコチップ

そうなのですね!
    昨日少量ついてから、現在までシートが真っ白で出ていないので再開なのか再開していないのか不明です😅
    再開したら量も出るってことなので再開したわけじゃないかもしれませんね💦
    ありがとうございます!

• 9月27日
  • たん

たん

産後の生理は不順なので
    あまり気にし過ぎず、気楽に過ごして居たらいいと思いますよ🍒
    私も真っ白で突然多くなったりします💭

• 9月27日