※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

来月から8時出勤になりました。同居の母に来月の出勤時間を聞かれて伝え…

来月から8時出勤になりました。
同居の母に来月の出勤時間を聞かれて伝えると、それはしんどくない?○○(娘)が。と言われました。の割に休みだったら、休み多くない?働かんと。と言ってきます、
私は離婚してシングルマザーになりました。なので私が働かないと食べていけません。
そして私は市住に申し込むことにしました。
そしたら、次は家出たら、ストレスで◯◯に当たりそう。絶対イライラすると。やめた方がいいと言われました。
口出しされるのが嫌で、早く私は家出たいです。

コメント

ママ乃

それは出ちゃって正解だと思います。
親だからって成人した娘の生活にあれこれ言うのはおかしいです。
支えたいというより支配したい感じが強い気がします。
あたしが自分親と仲良しじゃないからそう感じるのかもしれないけど…

• シンママ

シンママ

そうですよね、
    私も疲れました。市住の空きがあればいいのですが、、

• 9月26日
ママリ

そうやって主さんを困らせたり迷わせたりするような事をいって、結局は自分の言うことを聞かせているような気がします…
家を出て暮らした方がいいと思います😢頑張ってください‼︎

• シンママ

シンママ

そうですよね、早く出たいと思います

• 9月27日

私の親と全く同じです😅
子供のために働くんだし、しょうがないですよね。
家にいない方が絶対いいです!
私も早く出たいです😣

• シンママ

シンママ

私も出たいです、今日も朝から、やっぱり娘が可哀想。と…😅

• 9月27日