※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミキチ
子育て・グッズ

水曜にワクチン接種後、微熱と喉の痛みが続き、子供の登園を迷っています。要注意です。

子供の保育園から、家族に風邪の症状がある時は登園を控える様に言われてます。

私が先週水曜にコロナワクチン打ってから、微熱が上がったり下がったりで、打つ前から扁桃炎で喉の痛みと咳があり、今日も微熱が36.9〜37.2までありました。

明日、登園させない方がいいですよね?

旦那は今日ワクチン打って、明日念の為休みを取っていて子供がいると休めないと言ってきて行かせてもいいんじゃないかと言ってます。

コメント

はじめてのママリ

ワクチン打った副反応かと思ったらコロナだった、という例がテレビでもやっていました。私だったらお休みさせます💦

  • フミキチ

    フミキチ

    ですよね😓何かあってからでは嫌なので、休ませようと思います💦

    • 9月26日
❤︎り❤︎え❤︎

園からの協力要請に応じれるのであれば応じた方が良いと思います。
ご主人は「念の為」休んで良くて
子どもは行かせるのは自分勝手だと思います。

  • フミキチ

    フミキチ

    ですよね…このご時世、協力しないといけないですよね…もし万が一、検査する事になったら、子供がなんて言われるか分からないし…

    旦那は、昨日、喉が痛くて注射打ったので、私は気を利かせて一人寝れる時間を作ったはずなんですがね😑

    • 9月26日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

    ❤︎り❤︎え❤︎

    寝室が別に出来そうなら丸一日「居ないもの」として放置。

    • 9月26日
  • フミキチ

    フミキチ

    別に出来ます。と言うか普段から別ですね😑私、明日診察に行くなら旦那に見てもらってないといけないんですが、仕方ないですよね…

    • 9月26日