※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仙台市太白区でアンパンマンのバースデーケーキを作ってくれるお店を教えてください。価格とサイズも知りたいです。

仙台市太白区近辺で、キャラクターのバースデーケーキを作ってくれるお店でおすすめありますか?
娘が来月誕生日でアンパンマンが大好きなので、アンパンマン ケーキをあげたいです!
もしわかれば大体のお値段とサイズも教えて頂けると助かります💦

コメント

まめも

太白区だと286の銀のりぼんでキャラクターケーキやってます!お店にアンパンマンのケーキの写真もありました!
ただ実際に頼んだのがはるか昔なので、現在の値段などはわからず…すみません💦
あと最近知ったのだと、富沢にあるレピコロレというパン屋さんで、おそらく印刷したイラストでケーキ作ってくれるみたいです!Twitterやインスタに写真上がってるの見ただけなので詳細は不明なのですが…またまたすみません💦
少し離れるんですが、うちは名取にあるラリュンでいつもバースデーケーキ頼んでます😊
もし都合が合えばそちらもぜひオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!インスタ、ホームページ見ました!可愛いですね!参考にさせていただきます!

• 9月26日
  • かえる

かえる

銀のりぼん、昨年までキャラクターケーキをやっていましたが、今月の息子の誕生日に頼もうとしたら、アニメなどのキャラクターはやらないとのことでした💦←著作権問題?

子どもの似顔絵や、著作権の関係しない動物などは描いていただけますので、参考まで。
    ウチの子は本人の似顔絵と恐竜🦕を描いてもらいました❗️

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!情報ありがとうございます!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

郡山にあるアトリエバンリ美味しいと聞きました。インスタに写真載ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!インスタ見ました!どれも可愛いですね!

• 9月26日
ゆな

太白区ではないのですが、、
名取のラリュンってとこでもキャラクターケーキ出来ますよ♡
うちの娘もアンパンケーキにしました😆✨
甘さも控えめで、中のフルーツも注文すれば選べます😊

• ゆな

ゆな

はじめてのママリ🔰さん

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます!こういうケーキが理想でした!旦那と相談します!

• 9月27日
  • ゆな

ゆな

素敵なお誕生日会になるといいですね♡

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️

• 9月27日