※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

子供用の泡のボディソープは何歳まで?顔は何で洗う?石鹸は?赤ちゃん用洗剤とシャンプーを使っている。

子供用の泡のボディソープは何歳ころまで使いましたか?
変えた場合、顔は何で洗ってますか?
石鹸使ってますか?
タイミングが分からずまだ赤ちゃんのボディソープと、シャンプー使ってます😅

コメント

cinnamon

赤ちゃんの頃から牛乳石鹸で現在もそのままです。
シャンプーは赤ちゃん用から2歳頃から一時期メリットの子供用(泡のタイプ)を使い、そこから普通のメリットに変わりました。
ぼちぼち私たちと同じ物でも良いかな〜と思ってます。旅先とか帰省とかの時はそこにある物を使用してます(^^)

• さつき

さつき

ありがとうございます。
    メリットの子供用、使ってみようかなと思っていたところでした。次買ってみます。

• 9月26日
nakigank^^

上の子は2歳半の時になくなったので大人と同じですが少し手につけたものを泡立てて使ってます。😊

• さつき

さつき

泡立てるのけっこうめんどくさいかなーなんて思ったんですが大丈夫そうですね。
    ありがとうございます。

• 9月26日
  • nakigank^^

nakigank^^

泡立てるといってもタオルは使ってないので手で擦って泡立てるくらいのレベルです。
    結構伸びがいいみたいで少量でも大丈夫でした。😊

• 9月26日
ミッフィー

2人とも髪以外は牛乳石鹸使ってます🤗
上の子の髪は私と同じいち髪、下の子の髪はベビーソープのままです!

• さつき

さつき

いち髪使ってるんですね!
    2歳のお子さんでも大丈夫ならうちも普通のでも大丈夫そうですね!ありがとうございます!

• 9月26日