※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

産後に旦那とのスキンシップが生理的に受け付けません😓会話は普通にでき…

産後に旦那とのスキンシップが生理的に受け付けません😓
会話は普通にできまし、嫌いとかではないですが、触ってきたりすると避けてしまいます。
産後のホルモンバランスで、という理由にはもう8ヶ月なので違うのかなと思ってるんですが…
産後2~3ヶ月のときはその理由を伝えました。たぶんガルガル期だと…

今日もギュッしてこようとしたり、隣にくっついてこようとしましたが避けました。かなり落ち込んだようで黙って夜勤に行きました。

私も傷つけてることは重々承知ですが、生理的に受け付けないとストレートに言うのはさすがに言えず…😞

これからも仲良い家族でありたいし、色んなこと相談して子育てしていきたい…
スキンシップや夜の営みはなくてもこれから先も仲良くやっていくのは男の人からしたら無理ですよね?

私が我慢して受け入れるべきでしょうか。
それか傷付かないような伝え方ありますか?😭

コメント

無理だと思います。浮気されるか風俗に行ってもいいというならやっていけるとは思います。
でも、我慢した方がいいです。

• きなこ

きなこ

正直風俗などで性欲を満たしてきてほしいと思ってしまいます😞
    離婚をしたくないなら私が我慢するしかないですね😭

• 9月26日

退会ユーザー

離婚したくないなら我慢するしかないです。
    そういう気持ちも分かりますが男の人に対して思い通りになることはないと思います。

• 9月26日
  • きなこ

きなこ

辛いけど少しずつ受け入れるよう努力します😞

• 9月26日