※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
雑談・つぶやき

昨日ワクチン2回目打ったうちの夫。2階で寝てるんだけど、1時間に一…

昨日ワクチン2回目打ったうちの夫。
2階で寝てるんだけど、1時間に一回は熱計って報告してくる…。大人しく寝とけ。

コメント

ひまわり

うざすぎますね🤣
うちの旦那がそういうタイプだったら
イライラ止まらなさそうです😂

男の人ってそういう人多いですよね😩

• めりーず

めりーず

少しでも風邪ひいたりすると毎回こんな感じです😂めっちゃイラつきますよね😂😂

• 9月26日
まーるまる

同情して心配してほしいんですかね…
副反応であって病気じゃないのだから大人しく部屋にこもっててほしいですね💦
お子さん3人のお世話をひとりでしてるめりーずさんの方が何百倍大変なことか…

• めりーず

めりーず

まさに同情して心配してほしいんだと思います😂
    報告に来た時に子供たちがパパが2階にいると気づいて邪魔しに行ったりしてたのでザマァみろと思ってました😂😂

• 9月26日
いりたけ🍄

可愛いと思っちゃいました🤣🤣🤣
ちょっと不安もあるんでしょうね(笑)

うちの旦那も1回目打った後、腕が痛いだけなのにめっちゃ心配して欲しそうでした(笑)

• めりーず

めりーず

可愛さはゼロです😂😂😂
    大人になると風邪ひいても熱出たりってあんまりないから子供の頃に戻ったみたいになっちゃうんですかね😂😂

• 9月26日