※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな(^o^)/
子育て・グッズ

息子が早く寝てしまい、朝早く起きそう。普段の寝かし方と違うけど、起こすべきか悩んでいる。一緒に寝ようか迷っている。

この時間に息子が寝てしまいました(´・_・`)

お風呂はもう入れたのですが、朝めちゃめちゃ早く起きそうだなぁ…と。

普段は20:30に寝かせて、23時頃ミルクで起こして、また寝かしつけて6〜8時に起きる感じです!

皆様だったら起こしますか?
普段は寝かせないように遊んだりしているのですが、用事をしていたらいつの間にか…笑

もう、一緒に寝ちゃおうかなぁ…夜中起こされたらそれはそれでいいやー
という気もするのですが、全く眠くないです😱

コメント

全く起きる気配がなかったら、そのまま寝かせちゃいます(*^^*)
起こしてご機嫌ななめは可哀想なので💦

たーちん

生活リズム似てますね🎵

逆にうちの娘は風呂もはいらず寝っぱなしです

早く起きろと念をこめてますが寝っぱなしです

これは起こした方がいいですか?

ちなみにゆきなさんのような時は、私の場合は23時まで寝かせています。笑

✩sea✩

うちの3番目(6ヶ月)も今日は1時間くらい前(18:20頃から)寝てます(-_-)zzz
お風呂入ったあとのおっぱいを飲みながら寝てしまい、そのまま寝室に連れて行きました^^*
起こさないで、このまま寝かせます^^*
私はまだ上2人が起きているので、リビングでこれから夕食です(*´-`)