※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美園
雑談・つぶやき

4センチくらいの大きいカメムシが…😭(虫苦手な方はスルーして下さい!)ひ…

4センチくらいの大きいカメムシが…😭
(虫苦手な方はスルーして下さい!)


ひんやり肌寒いから、起きてから長袖に着替えて
歯磨き、ポットにお湯沸かして…とかやって、
足先も寒いから靴下履こうとクローゼット行った辺りで左腕に違和感。服の袖の中になんかいる!!!!??😫
慌てて脱ぎ捨てて遠くから見てみたら大きいカメムシ。
数日前にも網戸についてたのを旦那と発見してたから、
洗濯の時飛び移ったのか…
ぎゃーーー!!!どーしよどーしよ!やだやだ!!
と言っても旦那は仕事で私1人。
そうこうしてたら、ブーーーーンと音を立てて飛んだ😭
もうパニック!!!!
もう何時間も経ったけど、奴は今キッチンの照明に滞在してます。
ひとまず、寝室や脱衣所、旦那の部屋などドアというドアを閉めて、ダイニングと玄関への所だけ開けてます。
え、もう本当無理なんですけど😭😭

コメント

ラテ☾·̩͙⋆

私もカメムシ大の苦手です😭
これからの時期って
カメムシ出ますよね😱
私も実家で1人の時に
カメムシが出た時は
とりあえず瓶などで
カメムシの上から蓋をして
家族が帰ってくるまで
放置しました💡
蓋をするのも怖かったですが😱
もし、はじめてのママリさん🔰も何かでカメムシを閉じ込めれそうでしたら
ぜひ実践してみてください!!
それをするだけでも
カメムシどこ行った💦??
という不安はなくなります😭🙌🏻

  • 美園

    美園

    なななるほど!!!
    今キッチンの水道上の電気のところにいるので、蓋が出来そうなところに移動したらやってみたいと思います😭😭😭

    • 9月26日