※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqm1
雑談・つぶやき

公園の駐車場で車に他人の子供が石投げて傷ついたら、どうしますか?

公園の駐車場で車に他人の子供が石投げて傷ついたら、どうしますか?

コメント

りん

親を探して言いに行きます〜!

• hqm1

hqm1

なんて言いますか?

• 9月26日
  • りん

りん

お子さんが石投げて車に傷が付いたのですが…と普通に言います。

• 9月26日
  • hqm1

hqm1

弁償して下さいと言いますか?

• 9月26日
  • りん

りん

普通相手から言って来ると思いますが、言ってこないならいいます

• 9月26日
たゆんたゆん。

その子供に話しかけて、親どこにいるか聞きます。親呼んでもちろん注意します。修理必要な傷なら弁償してもらいます🤔。

• hqm1

hqm1

親見つけて、弁償して下さいと言って連絡先交換すればいいですか?😭

• 9月26日
  • たゆんたゆん。

たゆんたゆん。

そうですね。言っていいと思います☺️。たぶん、普通は相手から弁償しますって言ってくると思いますが…

• 9月26日
あず

ちゃんと注意しないと
許されると思いますからね!

まずその様子動画に撮ります!シラを切られたのでは困るので🙄そこから親を呼んで傷があれば修理費出してもらいます!