※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エコー写真の現像についてお願いします😭娘を妊娠中のエコー写真を未だに…

エコー写真の現像についてお願いします😭
娘を妊娠中のエコー写真を未だに現像してません😣
デジカメとスマホで全部撮ってあると思ったら、デジカメは最初の数枚しか撮ってなかったです💦
あと、お腹の写真もまだ現像してないのでしようと思ってるのですが、下の子のエコー写真も合わせて結構な枚数なので、金額が安めのしまうまプリントを検討してるのですが、この場合デジカメで全部撮り直すか、スマホでは全部撮ってあるのでスマホの写真を現像するかで迷ってます💦
画質はやはりデジカメの方がいいのかなぁと思ったり。。
でも今更娘のときのエコー写真をデジカメで全部撮り直すのも。と思ってます💦
しまうまプリント使ったことないので、どんな仕上がりかも分からなくて。
出産してからだとまた忙しくて手付かずの状態になりそうなので早くやらなきゃと思ってます😱

この場合みなさんならどうしますか?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

しまうまなら別に大きくプリントするわけじゃないですよね?スキャンでもないですし…だったらどっちでも大差ないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐️
    そうなんですね!
    スマホで撮ってあるのを注文しようと思います。

• 9月26日