※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
家族・旦那

毎日育児してると「1人になりたい」って思うけどいざ1人になると寂しい…

毎日育児してると「1人になりたい」って思うけど
いざ1人になると寂しいもんですね🥺

旦那&娘は少し離れた距離にある義実家に行ってて
夕方まで帰って来きません🌱
こんなに長時間娘と離れるのは初めてで
昨日から「1人でなにしよ〜」とワクワクしてたけど
もう既に娘に会いたい😭笑

普段できない大掃除して
作り置き作って
やることやったんで
とりあえず昨日録画しておいた
無限列車に乗車してきます😆

みなさん1人の時何してますか?

コメント

娘のママ

ひたすら寝る!ひたすらテレビ!買い物!ネイル!映画!
思う存分楽しみます😂

  • みかな

    みかな

    映画とYouTubeだけですが
    存分に楽しみました😄
    次いつかわからないから楽しんでやるぞーってなりますね✨

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります🥺
私は来週末に1人のじかんをもらう予定なんですけど、寝転びながらお菓子食べてYouTubeやアマプラ見たいと思ってます🤤💕笑

  • みかな

    みかな

    時間に追われずのんびり過ごすの最高でした🥺
    来週末楽しめるといいですね💕

    • 9月26日
yu.n

本を読んだり映画観たり、お買い物したり子連れじゃ行きにくいお店でランチしたり‥😍夢広がりますね❣️❣️
でも私も一人時間隙あらば子どもの写真眺めたりしちゃいます😂
いないと寂しいですよね😗💓

  • みかな

    みかな

    あー、ランチとか行けばよかったです😆
    子連れだとファミレスに行きがちなので笑
    子どもは案外ケロッとしてるのに、
    こっちは写真とか眺めちゃいますよね😂

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

子供たちが寝たらあつ森してます!

  • みかな

    みかな

    ゲームいいですね!
    戻ってくるまでもう少しあるのでSwitchやります😄

    • 9月26日