※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

自分の分だけお昼買ってくる夫。在宅勤務になり、お昼ご飯はほぼ私が作…

自分の分だけお昼買ってくる夫。
在宅勤務になり、お昼ご飯はほぼ私が作ってるんですけど、
週に1度くらい、『お昼買ってくるからいいよ』って買い物に出かけ、自分の分の憎いだけ買ってきて『ご飯だけもらえる?』とか言って、自分だけ肉食べてます。
私はあまり肉好きじゃないので、
肉食べてることは別にいいんですけど、
自分の分だけ買ってくるって
どうなのよって思うんです。
私と娘は残り物食べてるのに、
隣で1000円くらいの肉食べてる夫見てると
ムカついてきます🔥
今肉買ってきてるところです(笑)
なんだかなぁって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはムカつきます〜!😮‍💨
私の分は?…えっ?ないの??とかえ〜いいな〜それいいな〜食べたいなぁ〜〜!!😒って言っちゃいます😂

ココア

前科があるなら、買い物行くって言った時点で、じゃあ私たちの分も適当に買ってきてー(適当が無理なら具体的に注文)って頼んだら駄目なんですか?
気づけない男は言わないと無理ですよ。

ママリ

まぁ… 自分のお小遣いから出してるなら仕事中にランチ食べに言ってるのと同じような気分なのかなって思います🙃 たまにはちょっといいランチしちゃおー!みたいな(笑)

でも、ムカつくのでこっちはこっちでお寿司とかマックとか食べちゃうかもです🤣🤣🤣