※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で臨月です。お腹がパンパンで心配です。臨月の妊婦さんと比べて普通でしょうか。お腹は下がっていないですか?

明日で臨月です!!
お腹がもうパンパンでキャパオーバー寸前ですw
胎動が凄くてこのままお腹破裂せんかな🥲💦
と、心配になるくらいです!(笑)
臨月あるあるですか?😂💭

お腹の出方的に3人目が1番前に突き出してると思います!
これまだお腹は下がってないですよね?😳😳😳😳
臨月くらいの妊婦さん!自分と比べてどー思います??🤔
臨月ならこの位が普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ全然下がってないです(*´꒳`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですか!😆💦
    もうお腹しんどすぎて早く出てきて欲しいです😆💦

    • 9月26日
ママ

私も3人目が1番お腹がパンパンですごかったです😂
しかも予定日の次の日に産まれたので1番長くお腹の中にいました🤣(上2人は38wで産まれてます)
写真の感じだとまだまだ上の方にいるかなーって感じですかね🤔
まだ臨月になったばっかりなら正常だと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目ってめっちゃお腹しんどいですよねw
    上の子達の世話しながらやから余計にそー思うのですかね?🤔w

    臨月ならこのくらいが普通なんですね!😆🤍

    • 9月26日
  • ママ

    ママ

    しんどいです😂笑
    やっぱり上2人のお世話しながらだとなかなか休めないし、1人見るのとじゃ全然違いますよね🤢
    もう正期産ですし、あまり無理されず出産頑張ってくださいね😊✨

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子上に2人いたら大変ですよね😥騒がしい騒がしい(笑)😂3人になると怖いw

    ありがとうございます😊

    • 9月26日
ママリ

下がってませんが、下がらなくても陣痛はくるし、下がってるからと言って陣痛が来るわけでもないです笑

私は長男は下がらないまま出産、今回の妊娠は28週から下がってると言われ続けて、一時切迫早産で入院はしたものの、まだまだ生まれる気配はありません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね(笑)
    切迫早産で入院したのに39週までお腹にいてくれるなんてすごいです!!!!

    • 9月26日