※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
家族・旦那

旦那に冷めてきた。昔の感情は取り戻せますかね?結婚前から浮気してる(…

旦那に冷めてきた。。昔の感情は取り戻せますかね?
結婚前から浮気してる(遊び相手?割り切ってるかも)
結婚前に問い詰めたことあるけど知らんの一点張り
結婚したら変わると思ってたけど、やっぱり浮気という病気は治らないですねー
うまく隠してくれたらいいのに、証拠が見つかるとだんだん冷める。
そして問い詰める気もなくす。。
2人目もほしいのに、流産しちゃってなかなか次に踏み込めない中こんなだし。
どうしたらいいのかわからない( ; ; )

コメント

あき

旦那様は結婚前から浮気しているのですか。
質問者さんはその事を知った上でご結婚されたのでしょうか(*_*)…。
浮気癖のある人って結局直らないですよね。
病気みたいなものだと思います。
そりゃ…そんな姿を見ているとだんだん冷めますよね。

  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    旦那は認めてないんですけどね( ; ; )
    子供にとってはいいお父さんしてくれてるのに、私は辛いです。。
    辛いを通り越してどうでもよくなってしまいました。。。

    • 10月3日