※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
妊娠・出産

生理が遅れており、基礎体温が高く、妊娠検査薬は陰性。不安と悲しみがあり、明日までに産婦人科で診てもらうのは早いでしょうか。

妊娠希望です♪

生理予定日から4日が過ぎました。
いつもなら遅れても3日後には生理が来ていました。
基礎体温は毎日は測ってないのですが
最近は37℃が続いています。
頭痛もほぼ毎日ありほてり?がある感じ。

先程も妊娠検査薬してみると陰性でした。

生理が来ない不安と
妊娠じゃないのかなと悲しさ。

明日までに生理が来なかった場合
産婦人科で診てもらうには早いでしょうか?

コメント

deleted user

あまり気にしすぎるとこなかったりしますよー😣
私も気にして仕方なかった時は1週間以上遅れたりしてました😣

  • まみぃ

    まみぃ

    そうなんですね😢
    気にしすぎてこないんですかね😭

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

前回生理はいつですか?タイミングとった日はわかりますか?

  • まみぃ

    まみぃ

    前回生理は
    8月26日から30日です!

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終タイミングが15日で真っ白なら妊娠ではないと思います。。8月26日が最後ならまだ受診しても様子見になります。

    • 9月26日
  • まみぃ

    まみぃ

    ありがとうございます!
    生理を来るのを待ちます🥲

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科の看護師してますが受診するなら最終生理より40日以上経過してからがいいかと😊

    • 9月26日
  • まみぃ

    まみぃ

    看護師さんなんですね🥺
    ずっと生理が来ないなら
    タイミングを見て受診してみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 9月26日
deleted user

4日遅れているくらいでしたら、病院も特に何も対応できないと思うので診てもらうには早いかな?と思います🥺💦

排卵が遅れて生理が遅れるってことはよくあることですし、私なら生理が前回から50日以上とかだいぶ遅れているのに陰性とかなら病院行きます🙏

  • まみぃ

    まみぃ

    4日目だとやはり早いですよね😂💦

    • 9月26日
deleted user

妊娠のストレスでも遅れる
みたいですよ!私今回
期待しないでいたらよかったです😊
私も26から生理9月22生理
予定日で反応でてるので
排卵日確実なら可能性
低いかもです😭

  • まみぃ

    まみぃ

    期待しすぎると出来ないですよね😂
    毎月期待しすぎて疲れました( ´∵`)
    ストレスから解放されたいです😂

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    期待しないとできるもんです!
    何かあってもまぁ気のせい
    だよなーって思ってたら
    体も緊張せずにいられます😊

    • 9月26日
  • まみぃ

    まみぃ

    次から期待しないように
    してみます☺️

    • 9月26日