※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が2週間前から仕事に行かなくなり、引きこもりになりました初めのう…

旦那が2週間前から仕事に行かなくなり、引きこもりになりました
初めのうちは連絡して休んでいたみたいなのですが、最近は無断欠勤してるみたいです
旦那は少し前に軽い鬱になり、そこから引き出してくれたのが、今お世話になっている会社です。
私も社長と面識ありますし、このまま旦那が連絡取らなければ私が会社に出向いて謝罪した方がいいと思いますか?
もちろん旦那には連絡するように伝えています。

コメント

あああ

謝罪はもちろんなんですけど普通に考えてクビですよね?!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仰る通りで、それ覚悟で出向こうと思っています

• 9月26日
みき

精神科や心療内科に行って診断書もらって、ちゃんと連絡してお休みもらった方がいいのでは😭?
連絡ないっていうのが1番迷惑だと思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    本人が出来ないなら、やはり私が連絡するべきですよね
    ありがとうございます

• 9月26日

小さい子いながら夫のケアもあり、はじめてのママリ🔰さんも大変ですよね。
一度、会社に伺って状況説明されるほうがいいかと思います。引き出してくれた理解ある社長なら、妻の話も聞いてくれますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます🙏
    そうですよね、明日も休みなら、私が出向こうと思います。

• 9月26日