
産後3ヶ月の生理が一週間遅れています。コンドームを使用していたが不安。コンドームを使用していても妊娠する可能性はあるのでしょうか?
産後生理が再開して3ヶ月程、ぴったりの週数で生理が来ていたのに今月はもうすぐ一週間遅れています。旦那と性行はしています、毎回コンドームでの避妊をしていました。
2人目と3人目の時は中には出さず、でもたまにゴムなしで少し挿入することがあっての妊娠でした。4人目は無理だからしっかり避妊しようと、しっかり最初から最後までコンドームをつけて、これからピルの相談に行こうと思っていたのに…まさか…と毎日不安です。
コンドーム付けても避妊100%じゃないのは分かっています。嫌ならヤるなは言わないで下さい。
コンドームを付けて、失敗した様子も無いのに妊娠した方、居ますか?
- りんこ(4歳2ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント

ぶっつん
4人目がまさにそうです。
うちも子供は3人でいいや、と10年ぶりにコンドーム買って、でも、100%避妊じゃないからと、時期(排卵後)も考えて夫婦生活とりました。
ですが、夫婦生活→生理→次の排卵で妊娠しました…
私も信じられなくて、夫に至っては「俺の子か?」と浮気を疑われましたよ笑
4人目産んだ今、夫婦生活はもうできないのかな、とちょっと悲しいです。でも、怖くてしてないのも事実です。
可能性として、出来ていた場合、どうするかの話し合いは必要かと思います。

鬼のパンツ
質問の返事と違いますが、コンドーム不安なのでミレーナ入れようと思ってます!
3人ともお風呂1人で入れてたりするので生理少ない方が楽かなって思って😧💦
ミレーナプラスゴムなら避妊率も高いと思うので(^^)
-
りんこ
ミレーナ私も気になってました❗
ミレーナかピルかで悩んでて…そんな矢先に生理が来なくて焦ってます💦
まだ再開して間もないから不順なのかなとも思うんですが、先月までぴったりだったので…😭- 9月26日
-
鬼のパンツ
まさかと思いますよね💦
2重で避妊すれば大丈夫だと思うので!
避妊法は、婦人科に相談が1番確実だと思います(^^)- 9月26日
りんこ
生理後の排卵で妊娠なんてあるんですね‼️驚きです💦
でもそこまでして授かったなら運命なんでしょうね😌💦
毎回こんなに不安になるならしないのが一番かなと思ってしまいますよね…100%の避妊がしたいです😭