※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

授乳で起きたらリビングとキッチン電気ついてて、iPadとスマホで動画流…

授乳で起きたらリビングとキッチン電気ついてて、iPadとスマホで動画流しながらリビングで変な格好で寝てる旦那❗昨日もそう!っていうかずっと前から!
それで体調悪いとか首痛いとか言ってしょっちゅう病院いったり1回7000円もする整体に何回も通ってる。バカじゃないのか!こっちはろくに美容院にも行けてないわ❗医者行く前に生活見直せ!毎日毎日『夜更かしし過ぎないように』『布団で寝ないと首がいたくなるよ』って声かけてから寝てバカみたい。しかもたまの休みなら仕方ないけどコロナで今月6日しか仕事してないだろ!こんな子供よりめんどくさいオッサン産んだ覚えないわ❗お義母さん引き取ってくれ❗

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ〜ほんと引き取って欲しい😭

👦🏻👶🏻

旦那ってなんでリビングで寝落ちするんですかね😭
うちの旦那もほぼ毎日そうです、それで夜中にこそっと寝室にきます。たまに朝までリビングで寝てて、お弁当作りに起きたら電気は煌々と付けっぱなし、クーラーも扇風機もテレビもつけっぱなしの時は朝からイラーっとしました(笑)
私はたまに義母にチクってます😂