※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、臨月に入ってマツエクサロンに行ってマツエクされた方いますか??お腹張ったりしんどかったですか?💦

妊娠中、臨月に入ってマツエクサロンに行って
マツエクされた方いますか??
お腹張ったりしんどかったですか?💦

コメント

♡りい♡

友達の探したところはダメって書いてあったって言ってました🤷
マツエクなんかは仰向けずっとだから やっぱりきついと思います😂人それぞれかもですが💦💦

はじめてのママリ🔰

出産3日前に行きました!
少ししんどいけど1時間ぐらいなのでなんとかなりました😊
ですが、産後ホルモンの変化からかまつ毛がめちゃくちゃ抜けて病院のベットの枕がマツエクだらけになったのでお金の無駄だったなーって思いました💦
あんまりおすすめしません😂

あんぱんち。

お腹しんどかったですね😅途中何度かスタッフの方に身体動かしていいですか(顔はそのままで身体ひねったりしてました💦)って言いながらやってもらいました🙄

もな👠

37wで行きました👍

仰向けがめちゃくちゃ辛くて、何度も起こしてもらったりして本当に申し訳なかったです😭💦

ママリ◎

わたしは横向きだと背中が張って、仰向けで膝立ててしか寝られなかったので、臨月でもマツエク大丈夫でした🙆‍♀️
でも仰向けが普段からしんどいようであれば、産後まで見送った方が良いかもです💦