※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m...19.26
家族・旦那

グチ投稿です😭💦明日娘が一歳になります!コロナ禍ということもあり百日祝…

グチ投稿です😭💦

明日娘が一歳になります!
コロナ禍ということもあり百日祝いはできませんでした。
せめて一歳の誕生日はみんなでお祝いしてあげたいと義実家(車で2分程)にて一升餅を背負ったり、お誕生日会をやる予定でいて義母にも伝えてありました。
一升餅のかわりにお米を購入したり、ケーキを注文したりと準備もしていました。

義実家に行ったらリビングに義母しかいなかったので義父は?と尋ねると、腰が痛いから2階で寝てるとの事。
ぶっちゃけ、はぁ?腰痛くて寝てる?と思いました。
私もギックリ腰やったりヘルニアやってるので腰の痛さは一応わかるつもりです。わかりますけど顔くらい出せますよね!!!

お祝いもプレゼントもなく、義父に関しては結局顔も出さずに終わりました。
義母も旦那も義父に、私達が来た事を伝えにすら行きませんでした。
いつも〇〇してあげたいな〜連れてってあげたいな〜買ってあげたいな〜。口ばかりで何もしてもらったためしがありません。一大イベントの時に顔すら出さない。もうがっかりです。

長文失礼いたしました😵‍💫💔

コメント

2人のママ♡

お祝いもプレゼントもなし?で顔出さず?ひどい😭義母も義母ですよねーせめてプレゼントくらいはしてほしいしお父さんトイレくらい行ってるだろうから一言くらいあってもいいですよね!来年からは誕生日会はわざわざ一緒にしないときましょ💦

ママリ

えええぇ。。。

どういうことですかね🌀
熱出ててうつさないように…とかならまだわかりますが、それならお誕生日会自体を延期なりできますしね…💦

お祝いもプレゼントもないなんて😵
下の子はまだしも、上の子はもうお誕生日の認識はありますもんね?

うちの子ならプレゼントは?とか言っちゃいそうです🤨💦

旦那産もどんなお気持ちなんですかね?
私なら旦那に文句言っちゃいますね👊

はじめてのママリ🔰

えええ💦💦
準備もして、事前に連絡もしていっているのに!!
そんな感じなら、前もって教えてくれたら家族だけでやったのに!!ですよね…
ご主人にもモヤモヤしちゃいます