※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群で誘発分娩された方!!血圧がどのくらいで誘発しましょうとなりましたか?

妊娠高血圧症候群で誘発分娩された方!!
血圧がどのくらいで誘発しましょうとなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

回答にはならないとおもいますが
予定日間近に尿蛋白と浮腫みが出て誘発にたりました。
血圧は正常値でしたが、後期からの合併だと急に悪化する事もあるのでと説明がありました

ベガスクmama⚽️

5年前なので下の血圧は忘れてしまいましたが上が確か143〜147で歩けない位浮腫、尿蛋白+でその場で入院し誘発剤、バルーン使用しても効かず人工破水で誘発分娩しました😂

nani

自宅で140/90(ぐらいだった気がします😅)が出て、病院に電話し即入院になりました。これからどんどん上がってくる可能性が高いからとのことで、入院した次の日から促進剤して、4日目に産みました!
案の定産後にひどく血圧上がって、1ヶ月検診まで降圧剤服用しました😞

こめ☆

妊娠後期から外来で130〜140台と高くなり始めて、36週で160台が出たときに、入院が決まりました。
自宅では140超えることはありませんでしたが、入院時37週に入っていたのと、赤ちゃんが小さめだったので、即誘発分娩となりました。
ちなみに尿蛋白や浮腫などの症状は全くありませんでした。