※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠中からお臍が黒くなり、ベビーオイルで擦ったら消えた出来事に驚いている方いますか?

衝撃です!同じ方いらっしゃいますか?🤔妊娠中からお臍の中が黒くなり始め、産後の今ではお臍や正中線が黒くクッキリ残ってしまい、上の子を産んだ時のように綺麗になるまで一年くらいかかるかな〜、、と思っていたのですが、ふと気になりベビーオイルを付けた綿棒で擦ってみたら、お臍の中だけじゃなく正中線まで消えました😂まさかの出来事にビックリです😂これってシミのような物だと思っていたのですが、、同じ方いらっしゃいますか?

コメント

みん

ええーそうなんですか!!私も二人目産んだらくっきり残っていてすごく嫌で、、、ベビーオイルに綿棒やって見ます🙌🏽‼️‼️‼️

もくもくふゆぅーん

わかります!垢みたいなかんじなんですよね〜。1人目の時に産後に正中線をお風呂でこすったらポロポロ取れてびっくりしました😂

ゆい

私も線が太くクッキリで、今急いでやってみました!
ちょっと薄くなったかな?って感じですが、綿棒が茶色くなってたので多少は落ちてるみたいです!びっくり😳
垢?みたいなものなんですかね?