みん
ええーそうなんですか!!私も二人目産んだらくっきり残っていてすごく嫌で、、、ベビーオイルに綿棒やって見ます🙌🏽‼️‼️‼️
もくもくふゆぅーん
わかります!垢みたいなかんじなんですよね〜。1人目の時に産後に正中線をお風呂でこすったらポロポロ取れてびっくりしました😂
ゆい
私も線が太くクッキリで、今急いでやってみました!
ちょっと薄くなったかな?って感じですが、綿棒が茶色くなってたので多少は落ちてるみたいです!びっくり😳
垢?みたいなものなんですかね?
みん
ええーそうなんですか!!私も二人目産んだらくっきり残っていてすごく嫌で、、、ベビーオイルに綿棒やって見ます🙌🏽‼️‼️‼️
もくもくふゆぅーん
わかります!垢みたいなかんじなんですよね〜。1人目の時に産後に正中線をお風呂でこすったらポロポロ取れてびっくりしました😂
ゆい
私も線が太くクッキリで、今急いでやってみました!
ちょっと薄くなったかな?って感じですが、綿棒が茶色くなってたので多少は落ちてるみたいです!びっくり😳
垢?みたいなものなんですかね?
「正中線」に関する質問
産後1ヶ月半ってまだこの体型戻り途中ですか? もう自力で筋トレとかストレッチしないと戻らないですか?? お腹ぽってぽてしてるし皮膚が黒いんですが自然に戻りますかね…😭 毎日お風呂で鏡見る度嫌で仕方ないです💧 腹筋…
現在16週目です。 妊娠わかった時くらいから正中線が出ていたのですが だんだん薄くなってきました… 濃くなると聞いていたのでお腹の子が無事なのか気になります😭 薄くなる事あるのでしょうか…ご経験ある方いらっしゃい…
正中線が消えません😭 産後1年半ほど経ちます。3人目で30代後半。ターンオーバーがもう遅い、もともと地黒なのもあるかもしれません。 今からでもできる、すこしでも正中線が薄くなる方法教えてください😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント