※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

次男くんの1000ずかん購入で不安。1000の良い使い方についてアドバイスを求めています。

1歳のお誕生日を迎える次男くんに
はじめてずかん1000を購入!!

今更ながら900との違いをよく調べると
1000はペンのみの購入がないと!!!💦
失敗しました😭
絶対、次男は舐めるし長男は投げるだろうし。
不安でしかないです。

1000使われている方、気分がプラスになるようなお話聞かせてください😭😭😭

コメント

娘、ヨダレが伝うくらい舐めてますし投げてますが今のところ壊れてないです!笑
最近になってようやく使い方をマスターしたようで音楽のページで音に合わせて踊ったりしてます💕

• 🧸

🧸

使い方マスターされたんですね❤️!一歳であげるの早かったかな?と思ったので聞けて良かったです!!うちもヨダレすごいので壊れてないと聞けて安心しました❤️!!ありがとうございます😊

• 9月26日
ママーリ

うちも一歳頃から使ってて、ベロベロ舐めてたし扱い酷くてペンの塗装とか剥がれる程ですが壊れるまではないです😂👍👍
それよりも本体の図鑑の方がボロッボロで養生テープで補修してます、、🤣💦

• 🧸

🧸

ぺんの塗装剥がれるんですね🤣うちもはがれそうです笑
    図鑑がボロボロ😅ペンじゃない情報も有難いです❤️ありがとうございます!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

うちも1000買いましたが、どんなに壁に投げられて踏まれても無事です!!
イヤイヤが始まると床にも投げつけられてますが無事です💪🏾

電池の減りは早く感じますが!
本の方がなぜかボロボロです😂

HRN🍒

うちは0歳から使ってて、めっちゃ舐めるし、今はめっちゃ投げる、落とす、とやりたい放題ですけど、壊れません😂💗

はじめてのママリ🔰

ありがたい投稿です😊
うちも1000を1歳のプレゼントに買ってもらいました‼️
皆さんの投稿でペンのみの購入ができない=壊れないので買い替え不要ってことみたいですね 笑
なんかとても頑丈そうですね🤣
私もとっても励みになりました😆