※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたまご
家族・旦那

はぁ…旦那のこと、どんどん嫌いになりそう。ていうか、もう心開けなくな…

はぁ…旦那のこと、どんどん嫌いになりそう。
ていうか、もう心開けなくなりそう。

なんか、夫婦ってこんな感じなのかな。笑
この先幸せ〜って思えそうな気がしない。
子どもたちのことは大好きだし、なんだか申し訳ない😢
お金があったら離婚するのに。
いやなことばっかり考えちゃう

コメント

らんらん

全く同じです😊
もう自分の幸せは諦めました🤙
旦那がめちゃくちゃ稼がない限り大事にしようとは思えません😊

• はなたまご

はなたまご

お金、大事ですよね…😢
    ぴーやんさんには、幸せが来ますように…!

• 9月26日
優しい麦茶

私もです!もう心開いてないです。
旦那といても笑えないです😅
なので笑顔のない家族で両親揃ってるのか、笑顔が溢れる家族で片親なのか…どっちがいいかと考えた時に、後者のほうが子供達にとっても幸せだと思ったので離婚予定です!

子供の世話も家事も全然しないので、旦那といる意味ないなと思ってます!

ななリ🔰

私も心開いてないです。
こんな心無い生活するのすごく辛いのですが、あーいえばこーいうのがわかってるので口を開けば楽しくないし、本当に必要なこと以外私からは話してません。話したくなくなりました。
浮気でもしてくれればサッと離婚できるのになー、、とか思ってます🙄

ママリ

同じくです笑笑
離婚したいけど子どものこと考えるとできないなあ、、とは思いますが、旦那といても全然楽しくないし思いやりとかないし毎日つまらないです。いつか離婚してやるーって思いながらもう少し頑張ります😩💦

はじめてのママリ🔰

同じです。
子供生まれる前は仲良しだったのに、今は嫌なところが目につくし、夫婦なのにマウント取られるし、離婚したらどうなるかなとかよく考えます。

娘はパパ好きなので私が我慢するしかないなと😂
子供が巣立ったあと2人だけで暮らすなんてゾッとします…

りぼんちゃん🔰

うちも全く同じです!
旦那が家にいるだけでストレスでうちの旦那は口は達者だし俺についてこい的な感じだし色々細かいし本当に嫌です、、
色々振り回すし節約もしてくれないし、本当に私は一緒にいて楽しくありません、、
離婚本当にしたいです、、