※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那に、なんか顔が長くなった、と言われます。出産後、おしゃれしたり…

旦那に、なんか顔が長くなった、と言われます。

出産後、おしゃれしたりしっかりメイクしたりすることも減り、かわいくいたいという気持ちはあっても自分のことは後まわし、、正直どんどん老けていくのではと不安です。
可愛くいたいです。。。

顔がながくなるのはどうしたら予防、改善できますかね??

みなさん毎日お気に入りの服を着て、しっかりメイクしてますか??

コメント

まるごろう

お化粧は、身だしなみだと思うので毎日してます😊
お洋服も、毎日バッチリお気に入り!というわけではないですが大量にあった服をどんどん手放していて一軍の服ばかりにしていて
『いつ誰にどこで会っても恥ずかしくない格好』をしています🥰

赤ちゃんがいるので毎日ほぼ家にいますが、スーパー行ったり保育園にお迎え行ったりちょこちょこ外出するので、朝必ず着替えてメイクはします🙂

あとは、いつも背筋をのばすように意識してます。
アラフォーなので老いが怖いんです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お洋服手放すの見習いたいです🥺いつか着るかも、と溜め込んでしまいます😮‍💨

やはりメイクはしますよね、、私は最低限ですが💦

そしてすごく猫背なのでそれもよくないですね、、気をつけます!!ありがとうございます!

• 9月26日

口呼吸してたら顔はどんどん面長になってフェイスラインも崩れていきますね😭
口呼吸ではなかったら老化で下がってきてる、とかなのでとりあえずスキンケア、マッサージで毎日地道にケアすることですかね✨
お子さん小さいし自分のことに手が回らないのは当たり前なので今はそんなこと気にしなくていいですよ!
旦那さん、産後間もない奥様にそんなこと言うなんてデリカシーがないです!😫
私はだいぶ子供達に手がかからなくなったので自分に色々手をかけてます😂😂💕やっとですよ😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私口呼吸なんですよね😭だからかもですね。。
    鼻で呼吸するように意識したいと思います💦
    崩れたフェイスラインは取り戻せるのでしょうか😭😭??

ほんと、こちらは日々一生懸命なのにデリカシーないですよね🤬

1人でも子育て大変なのに、、🍒ちゃこ🍒さん 尊敬します。お疲れ様です😭

• 9月26日

退会ユーザー

長年かけて骨格が変わってしまったので簡単には戻らないと思いますが鼻呼吸を意識するだけで進行は止められると思います!!
    義母が口呼吸なんですけどすごいアデノイド顔貌で姿勢も悪くて私も気をつけよう!と、反面教師です😂💦

私まで労ってもらってありがとうございます😭✨赤ちゃん育児が24時間体制で一番時間もなく大変なのでそこをまず理解してもらわないとですね!😠✨

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね……老化こわいです。。
    今からできることがんばりますね!姿勢悪いのと、スマホも見過ぎかもです。。

ほんとです!自分に時間かけてる暇なんてほとんどないですもんね😮‍💨
    ありがとうございます!❤️‍🔥

• 9月26日