※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママはるた
家族・旦那

旦那が可愛いと言うAV女優が交際期間のかぶっていた元カノの1人と路線が…

旦那が可愛いと言うAV女優が交際期間のかぶっていた元カノの1人と路線が似てる気がする、、

結婚後私にバレてから、彼女へも結婚してることを伝えましたが、その後も会っていました

もう会ってはないだろうけど、いまだに連絡とってるんだろうなぁと旦那がする話でなんとなく感じます。分かりやすい人なんです。。

再構築中でなんだかんだ今は仲良くしてるし、子供が独り立ちするまで一緒にいようと思っていますが、時々思い出して虚しくなります

2人目も産まれて仲良くしていきたいし、携帯を見るつもりもないけど、全くバレてないだろうと思ってる旦那に、ちょっと一言言いたい気持ちもあるのですが、そんな時どんな風に声かけるのがいいと思いますか⁇

ケンカするつもりも離婚するつもりもなければ、何も言わないのが1番だとは思いますが、、😔

コメント

🌼

女の勘って当たりますよね🙄

黙ってみてるだけなのも歯痒いので、バレないと思ってたら大間違いだからね、黙ってるうちがまだ花だとおもっておきなさいよ😊って匂わせで言いますかねー😅

• ワーママはるた

ワーママはるた

今楽しくできてるのだから、鈍感になりたいなぁと思ってしまいます😔

優しく言っても『証拠も根拠もないのに適当なこと言うな』ってキレられそうですが、匂わせ程度で言ってみたいです!笑

• 9月26日
ハチミツ🍯

私めちゃくちゃ煽って、バレてないとでも思ってる?って笑いながら言いました☺️付き合ってる時ですけど😂

• ワーママはるた

ワーママはるた

かっこいいです!笑

うちの旦那面倒くさくて🙄証拠あっても認めないやつなので、本当うんざりします

• 9月26日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

まじ男の携帯見ていい事ないの分かるけど見たくなるんですよね😂

証拠あって認めないはウザイですね😱
    認めないと離婚ってくらい言わないと認めないですかね😏

• 9月26日
  • ワーママはるた

ワーママはるた

携帯見ていいよと言われますが、絶対消してると思います🙄

認めないと離婚って、認めるようなこと何もしてないのに!とか言うやつです笑

• 9月26日