※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーまん
子育て・グッズ

娘が一歳三ヶ月で、温泉旅行に行く際の食事について相談しています。娘は白米が苦手で、ベビーフードもNG。お肉メニューで不安。旅行経験のある方、どうしていたか教えてください。

一歳三ヶ月になる娘がいます。
今月に近場ですが温泉で一泊をすることになりました。 しかし娘のご飯、どうしたら(゜ロ゜)と今さら気がつきました。。。白米は嫌いな子で、先日ベビーフードを与えてみましたが、ペー!!でした( ´-`)とりわけができるかも不安です。お肉ばかりのメニューでしたし。。。旅行に行ったことのある方、ご飯はどうしていましたか??教えてください(*^^*)

コメント

にゃんにゃは

ベビーフード食べないのは外出先で困りますよね。。
私はもしもの時の為にスティックのパンとか持ってってました!
外出先だし1日2日くらいだったら栄養面もしょうがないかな、、と言う感じでした。。
とりわけ出来るといいですね!!

• くーまん

くーまん

ほんとですよね。。。いつも半日位ならパンを持っていってましたが( ´-`)
    確かに!二日くらいなら別に支障ないですよね!!
    せめて白米が好きなら良かったんてすが。。。 少しでもあげられるものがあったらいいなーと思います!

• 10月3日

11ヶ月の時に旅行に行きました。
旅行に行くまではベビーフード嫌いでしたが、旅行に行った時にベビーフード食べれるようになりました(^ ^)
基本的に毎食ベビーフードで、パン、トマト、ヨーグルト、フルーツをスーパーで調達して食べさせました。
旅館では白米を少しあげました。

お子様メニューとか提供してもらうのは難しいですか??

• くーまん

くーまん

そうなんですね!!ベビーフードって、少し試食してみたんですが味も濃いめだし普通においしいと思ったんですけどね( ´-`) 
    お子さまメニューは。。。多分難しそうです!(゜ロ゜)
    とりあえずパンは好きなので念のため持っていくことにします!

• 10月3日