※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
家族・旦那

夫の愚痴です。俺は夜中に子供たちや私の声で何度も起きた。子供が夜泣…

夫の愚痴です。

俺は夜中に子供たちや私の声で何度も起きた。
子供が夜泣きしてもお前は爆睡していた。
と言われました。
正直、何を証拠にとか、夫だって爆睡している時あるわと思いました。
ですが、私の反論を無視する人なので、それは言えませんでした。

あと、ご飯を食べる部屋で長女がお昼寝布団の上で寝ちゃって、私がその上に毛布と大きいタオルケットを掛けて一緒に寝たことについても、風邪を引いたらお前の責任だ、悪いことをしたんだから謝れとしつこく言われました。
挙げ句には、謝れないやつは子供たちにもケンカで謝ってという権利はないだとか言い出してきました。

これって、私がそんなに言われるくらいひどいことをしたんですかね?

コメント

かつぶしまん

ん〜〜〜?
旦那さんに謝る意味がわからないです😣
風邪ひいたら仕事早退して保育園迎えに行って病院連れて行ってご飯作って看病してくれるんですかね😫

• けい

けい

次子供が風邪を引いたら、お前が病院に連れて行けと言っていました💦

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの言い分
意味わかりません!
なぜ謝らないといけないのでしょうか!

• けい

けい

パジャマを着させて強引にでも寝る部屋に連れて行かなかったから、長女が風邪を引いたらどうするんだ、お前の責任だと。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい旦那さん頭ヤバないですか?
小さすぎて怖いです💧
心の器皆無ですね
これモラハラですよ

• けい

けい

やっぱりそうですよね。
    なんかもう、途中から無視してよそ事しながら右から左へ聞き流していましたが、辛かったです。

• 9月25日