※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟mama
ココロ・悩み

今日引っ越してきて初めて息子がお隣さんと遊びました。今まで顔見知り…

今日引っ越してきて初めて息子がお隣さんと遊びました。
今まで顔見知り、挨拶程度で気にはなっていたみたいなんですが遊ぶとかまではいかず笑
今日お互いの駐車場越しに会話→じゃんけん→鬼ごっこ
など徐々に距離を詰めたようで笑

うちは周りと幼稚園がちがうというのもあって小学生に入ってから友達できるかなと心配だったので少し安心しました☺️
その反面、あれ?うちのこ言葉きつい?いつも家ではあんな話し方してないぞ?あれ?輪に入れてない時もあるぞ?と心配になることもちょいちょいあり、、、笑
コソッとみていて助け舟だしてやりたい、、、とおもうときもありましたがぐっと我慢した日でした笑

子供の世界ってこんなもんなんですかね?😂

コメント