※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
産婦人科・小児科

19日の夜から39度の熱で入院中。川崎病の疑いもあり、外に出られず不安と心配。熱が続き、外に行きたい気持ちと泣きたい気持ちが辛い。

19日の夜から39度の熱が出ていて、昨日再度診察に行ったら入院しましょうということで入院しています😢
川崎病の疑いもあるため入院してしっかり検査して経過見て調べましょうと言うことですが心配なのと、外に出られなくてかわいそうなので、私自身が泣いてしまいます…😢
かれこれ1週間お外に出てないので(病院に行く時だけは外に出ましたが…)
19日の夜から熱なので今日で7日目ですが今もなお39度越えの熱があります…明日で8日目…
川崎病やったらと思うとこわいのとかわいそうなので不安でいっぱいです。
お外行きたい、お外みたい、公園行きたい、ばあばんちいきたいっていっぱい泣きながらゆうのでみてられません😢熱があるので病院内でも室内から出てはいけないのでずっとベッドです。

だからなんなのって感じですけど、不安でここに書いてしまいました…( ; ; )
安心できるようなお言葉いただけたら嬉しいです。

コメント

ラブリーにゃん

原因がわかればお薬なり治療が出来ますが、不安ですよね💦
お熱が続くと可哀想ですし😭
治ったらいっぱい遊ぼうね😊って言うしかないのも心が痛いですね😭
早く良くなりますよう🙏

• 男の子ママ

男の子ママ

コメントありがとうございます。原因もわからないし解熱剤なしで熱が下が。着るかどうかを病院側はみているみたいで本人も本当に辛そうです…2歳半なのでお外でいっぱい走り回りたいお年頃になってきたので本当にかわいそうでなりません😢
    早く元気になってたくさん公園連れて行ってあげたいです❗️

• 9月25日
もりもりママ

原因がわからないの、辛いですね😭
それを調べるためとはいえ、かなりの苦痛。。。

少しでも早く、よくなりますように!

• 男の子ママ

男の子ママ

そうなんです。原因わからないから治療ができないので、ポカリのような点滴をしているだけでお熱は上がり下がりで本人もかなり疲れています…

ありがとうございます。
    早く良くなることを願うばかりです。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

その後はどうですか?

• 男の子ママ

男の子ママ

川崎病ではたぶんないだろうということで、解熱後退院したのですが、その1週間後から手指と足指の皮がめくれてきて近くのクリニックで見てもらったところ川崎病だと言われました。
    来週入院していた病院で心エコーがあるのでその時に皮向けの写真みせてはっきりと診断してもらえるとおまいます!!!

• 10月11日