※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会の親子競技出れなかった人居ますか?💦今月年中息子の運動会がある…

運動会の親子競技出れなかった人居ますか?💦

今月年中息子の運動会があるんですが
私が先月から足を痛めてて今日病院に行って
運動会のことを聞いたら親子競技をするのは
ダメだと言われました💦

まだ親子競技がどんな事をするのかは知らないですがこの場合保育園に早めに相談した方がいいですかね?

保育園の先生は皆私が足を痛めてて足ひこずってるのも定期的に病院行ってることもサポーターで足を固定してるのも知ってますし運動会の話はチラッとした時は親子競技出れなくても先生が代わりに出たり私ができる範囲でするようには出来るよーって言われてます💦

この場合明日の送迎時にでも相談しますか?
それとも親子競技が何をするのかが分かってから
相談しますか?

去年年少のときはかくれんぼと親子でダンス
年長は親子対抗ダンスと親子競技玉入れでした💦

足の甲の骨にヒビが入ってるんだろうって感じで治るのに最低1ヶ月かかるみたいです。
運動会までには治らないし治っても無理したらあかん!って言われました💦

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか🥲
早めに伝えて対応してもらいます☺️

なごみ

息子の運動会で先生とペア組んでる子いました。
お母さんが妊娠初期だったみたいです。
早めに相談されたら先生達か対策とってくれると思います。