※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ‪☺︎‬
妊娠・出産

病院ではまだ分からないと言われてますが、NIPTで性別が女児と分かって…

病院ではまだ分からないと言われてますが、NIPTで性別が女児と分かってます。

実は私は不器用で自分の髪の毛も三つ編み苦手だし、編み込みとかもしたことないし、ヘアアイロンもアレンジとかウェーブとかも出来なくて、頑張ってやったウェーブも友達からどうしたの!?と驚かれるレベルです😂(本人はそこそこ上手く出来たやつ)

でも娘が産まれて成長したら色々髪型やってあげたいのですが、今からウィッグを買って練習するのじゃ小さい子の髪の毛は全然上手く出来ないでしょうか?💦
同じくらい不器用なママさん、娘さんの髪結いはどうしてますか?教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

アイロンとかならこどもが自分でするようになりますよー

• ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

すみません、髪の毛が伸びてきたり幼稚園児とかになった時の話です!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウィッグでも大丈夫だとおもいます!あみこみとかマスターできました

• 2時間前
ちゃっぴー

解決方法やアドバイスではなく、同じ立場としての共感でコメントしちゃいます

お気持ち分かる…とても分かります!
私はショート歴が長くて、女性らしい素敵なヘアアレンジとは無縁の女です。おしゃれにも疎いし😔
3人目がまさかの女の子だったので、先生に言われた時には「私が髪型とか可愛くしてあげれるのか?」と一番最初に思いました(笑)

間もなく産まれてしまいますが、結局「なるようになるか!」って感じでその日を待っています(笑)
ちぃさんは産まれる前から練習しようとしてたりして、とても偉いな✨と思いました!
私も見習わなければ…😅

m75

私も苦手ですが、娘の髪の毛はできるようになってきました!
インスタとかで色々調べて、頑張ってます!
まだぐちゃぐちゃになることもあるし、できないこともたくさんなのですが、頑張ってます😂
保育園の日はどうせぐちゃぐちゃで帰ってくるから、一つ結びか、二つ結びしかしません🤣
保育園以外の日に可愛くしてあげようと頑張ってます!