※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

排卵日がズレた可能性があります。蒸発線ではないか確認してください。

排卵予定日が11日、生理予定日が27日です。今日生理予定日3日前なのですが体調が少し良くないのでフライングしたところ、クリアブルーでうっすらですが線が出ました。
蒸発線じゃないですよね?だとすると排卵日がズレたって事ですかね?不安です😭

コメント

ルーパンママ

クリアブルーは日本製の中でも感度低めなので、フライングだったらこんなものかな、と思いますよ😊
これからドンドン濃くなると良いですね😊

• ちゃむ

ちゃむ

そうなんですか!今まではドゥーテスト使っていたので今回は違うのって思ってなんとなく買ったんですけど感度が低いんですね😂
    違うのも買ってみてまた後日やってみます😊ありがとうございます!

• 9月25日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

1分以内に線が出たなら陽性だと思います☺️
クリアブルーあんまり良くないって聞いて
1人目の時1回使って辞めました😂
そっからはずっとドゥーテスト使ってます!
生理予定日1週間前でもしっかり反応してくれたので!

• ちゃむ

ちゃむ

1分くらいでうっすらどうかなー?くらいだったけど5分しないくらいでこのくらい見えるようになりました!
    やっぱりドゥーテストに戻します😂

• 9月26日